もくもく

こんばんわーんこ犬

今日は、すごい突風で飛ばされそうだったよ~台風
でも、風のお陰で、青空に白いモクモク雲がイイ感じだった曇り





突風のなか、友達の家まで行って、お勉強会をやったよーグッド(上向き矢印)

友達と一緒にやると、おしゃべりしちゃって

勉強はかどらないと思うでしょ~exclamation&question


それがっウッシッシ

意外と集中できるのですっウッシッシ

友達は塾に行ってて、予習はバッチリだから

教えてもらった~(笑)



明日は、教科書配布とかで
まだ授業はないから良かったウッシッシグッド(上向き矢印)るんるん


新クラス楽しんで来まーすひらめき




☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆



ビールまるみるさん
今月のテストは、全国学力テストだから、
成績に入るのかわからないけど・・・
頑張りまーすウッシッシ


ビール隼人さん
やっぱりじっとしてるのって嫌ですよねっ(笑)
絶対外に出たくなっちゃう!グッド(上向き矢印)


ビール龍さん
別に偉くないよぉ~(笑)
勉強会は楽しく勉強できるから好き~グッド(上向き矢印)


ビールカドさん
今日はすごい風でしたっあせあせ(飛び散る汗)
学力テストは、24日だから
あんまり日にちがないんですっげっそり
やばーい(笑)


ビールmamorukunさん
今日の朝は、風がホントにすごかったですねふらふら
音もすごくてビックリしましたっふらふら
でも、雨が降らなかったので良かったですグッド(上向き矢印)
お仕事、頑張ってくださぁ~いブタ


ビールそらさん
今日は強風でしたね!
でも、夕方にはおさまってて
帰る頃は全然大丈夫だったから良かったですさくらんぼ


ビールカイジさん
美化委員会、入れるかなぁ~?笑
生活委員会も迷ってるんです~ブタ


ビールモカさん
テストは嫌いだぁ~げっそり
でも頑張りまーすウッシッシ

コメント

最近どういうレッスンしてるんですかー?!

はな 2013年04月10日

みなみさん、勉強がはかどって、よかったね。クローバー

そして、今日の学校は、どうだったかなっ。☆

まるみる 2013年04月08日

(^_^)ミミちゃん土曜は、お家中で自習φ(.. )日曜日は友達ん家勉強会したんだ♪頑張ってるなぁ~(^_^)ちなみに友達はミミちゃんの専属家庭教師でしょウッシッシ
(^.^)b学力テストばっちしexclamation×2
KAT-TUN 「君が嫌いな君が好き~Remix

カイジ 2013年04月08日

みなみさんへ


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m


やっと雨風過ぎて良かったですほっとした顔


勉強とテスト頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年04月07日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


時代劇では風で雲曇りが流されるシーンは好んで使うんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)曇り


躍動感がありるんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)曇り

ひろゆき♪ 2013年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ