焼きそばにしてやろうか☆



焼きそばにしてやろうか?

これ、今日の合言葉(笑)
でも可愛いくゆってね?
いかつくではないよ!

(笑)

今日はモーターショウで
一緒だった桃川ともみんと
でちゃうガールズ〜\(^o^)/
仲良しお花畑コンビ!
りっちらんど鴻巣店様に
お邪魔させていただきました☆

もー楽しかった\(^o^)/

店内中央に大きな鉄板を出して
焼きそばを作らせて
いただきました\(^o^)/
ともみんとの共同作業♪♪ふふー♪

食べてくださったみなさま
ありがとうございました☆!

今日も応援ほんっとうに
ありがとうございました〜!
あー楽しい時間でしたね☆

たくさんの差し入れも(;_;)
うるうる!嬉しす(;_;)

もー二年振りましてさんも
昨日ぶりの方も、、\(^o^)/

ありがとうございました!


そしてブログ読んでくださる
みなさまも、、☆

いつもありがとうございます


応援あっての今だと思うのです!

ブログのコメントも
嬉しいーーー!
ありがとねーん\(^o^)/

さあー今月はまだまだ
更新出来そう!

撮影に、展示会に、、
あっ!初めてのニコニコ超会議!
楽しみー♪

さあー今日は地元で
お嬢メンの誕生日会なのです!
へへ( ´ ▽ ` )ノ


らぶっ\(^o^)/
いってき〜♪


一条花香♪

コメント

はななん!おれ、偶然にも、ちょうど先月の上旬に焼きそば食べたんだよ!やっぱり何かの運命だ!
それにしても、「焼きそばにしてやろうか?」って、いったいどういう意味だろう。
(待てよ、もしかして…)


「焼きそばにしてやろうか?
     ↓
はやきそばにしてやろうか?
     ↓
はやくそばにいてやろうか?
     ↓
早くそばにいてあげようかな(byはななん)」


そうか!!これは、はななんがおれに、「早くそばにいてあげたい」って気持ちを伝えるための暗号だったのか!
はななんありがとう!うれしい…(感動)



はななん「ちょっと何言ってるかわかんない」

このふ 2013年04月08日

はなかさん、今日もお仕事、おつかれさまでした。チューリップ

また、おいしそうな焼きそばですね。クローバー
今度、ぜひごちそうして下さいね。(笑)
よく効く胃薬を用意して待っています。芽
→冗談です。(爆)

まるみる 2013年04月07日

はなかさん*\\(^o^)/*

でちゃガ連勤お疲れ様でした(^◇^)
今月は沢山更新出来るんですね*\\(^o^)/*
嬉しいです(^-^)

お誕生日会楽しんできてくださいね(^-^)

はなはな[バラ] 2013年04月07日

今日、びっくりしたでしょ???( ̄∀ ̄)
めっちゃ昨日も行きたくて、ウズウズしてたのはナイショ(笑)
あぁ、焼きそば食べたかったなぁ…(^_^;)
てか、パチやらないのに、あのパターンでやったら出ちゃって、それからトラウマになった過去があるんです~(>_<)
だって、やり方わかんないし、帰れないんだもの…(笑)
あ!いつ最初に会ったか、思い出しましたか~?
僕、じぇんじぇん思い出せませーん!(>_<)
ではでは、今日は夢の中で会いましょうね~ww
おやすみなさーい☆
行ってらっしゃーい♪(笑)

サムデイ 2013年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪