えーび!!!







フライぴかぴか(新しい)

食べました♪(*^^*)


おいしかったぁハートたち(複数ハート)




急にすいませんぴかぴか(新しい)






ほんとにおいしかったから

皆さんにご報告ッッ

と思いましてー、、、ぇへ






実は『定食』というものを初めて食べたんですょ♪





ボリューム満点でお腹いっぱいになりましたッッ





ごちそうさまでした(*^^*笑)







●なんと!!!今日も!!!


ラジオが放送されますッッ



4月7日(日)スタート★

毎週日曜21:00~21:30




タイトルは



ニッポン放送『X21 吉本実憂と井頭愛海の美少女X2(エックス )』


ですぴかぴか(新しい)



http://www.1242.com/sp/






実憂と愛海ちゃん2人で


年は4才離れてますが


とても楽しくお話して


盛り上がりましたょー(*^^*)ハートたち(複数ハート)






WEBラジオ・携帯アプリの『radiko』でも

聴く事ができますので


ぜひ!!!

お聴きくださぁいッッぴかぴか(新しい)にゃは










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm

コメント

お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m
19→がらぽんさん。21→圭子さん。
ありがとうございますm(_ _)m
ご一緒に実憂ちゃんを応援できて
うれしいです(*^o^*)
これからもよろしくお願いします。
55→さらさんテレカ当選おめでとう
ございます✌
私も当選したのよp(^_^)q
大切にしましょうね(^_−)−☆

アイ 2013年04月08日



美味しそう(^q^)って
言いたいところですが、
私 エビが苦手なんです(笑)

でも、ボリューム満天ですね!♡♡

きくた!、 2013年04月08日

おおっ。今日はコメント数多い
ですね。嬉しい事ですね。
小耳に挟んだ事ですがブログは
アメーバとかなら気軽に入れて
見れるそうですよ。実憂ちゃんブログは
特別にオスカーさん枠でしてるから
入りこみにくいそうですよ。
僕はそういう事は疎いでしたが。
実憂ちゃんが元気で活躍中で嬉しい
限りです。大変でしょうが頑張って下さい

釜爺 2013年04月08日

久々コメだよ。コメント覗けない
時でも実憂ちゃんの情報は
インプットしてるんだよ。
GoオスカルX21見たよ
赤の制服も似合うし可愛いいなと又
思ったよ。
番組も面白かったよ。おじ本は似合
わんなあ笑いつも録画して見るよ。
頑張って。実憂ちゃんは自然体だから
とても良い‼

2013年04月08日

今、帰宅して直後、TVつけた瞬間
実憂ちゃんが(;o;) !!!! (タマリバって番組)

「ジョージアベースボールプロジェクト2013」
にゲストとし て参加して、コメント挨拶してる
所だったから、すごいジャストタイミングで
ビックリ(;o;)しました!!!!!

思いがけず、実憂ちゃんに会え、
疲れもふっ飛びました\(^^)/

くまのプーさん ♪ 2013年04月08日

エビフライおいしそうだね~
こういう日常的な内容のブログを更新してくれるの
嬉しいねわーい(嬉しい顔)

たんこぶ 2013年04月08日

テレビ、ラジオ、雑誌に大活躍ね!
チェックが忙しい~
でも楽しい~~

ミッシー 2013年04月08日

オジ本さん!笑
あだ名つけてもらってよかったね^^

2013年04月08日

radikoで放送聞きました!
便利ですね(^O^)
毎週週末は実憂ちゃんデイだな~

sunny 2013年04月08日

ラジオ聞いたよ~!
4歳も離れてるんだね!
なんかあんまり感じなかったな(笑)
でも歳離れててもメンバー仲いいのはいいことだ!

ぱに 2013年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話