りょうごく!

やほー!


今日は、昨日の嵐とはうってかわって、快晴!!


まだ、少し風は強いけど、空がとっても綺麗です!!


うちは今、両国国技館に新日本プロレスを見に来てます!


大きい大会なので、何故かまた緊張してきた〜…>_<!!!


dkdkdkdk…!!!


少しずつ、会場のお客さんも入ってきて、更にいい雰囲気になってきたよ!


うちは観客の1人やし、リラックスして楽しみまーす!


うおおおおお!!!


緊張ッ!!!!


ほな!



hippyさん
うちの学生の頃の思い出は京都の女子校やったから、よく放課後に鴨川でまったりしてたよ〜^ ^学則が厳しかった!!
mamorukunさん
あーお豆腐入れても美味しいやろね^ ^!!今度試してみる〜!こんなん出てるんやね!美味ししょーー!!!
のぶちゃん
いえいえ!
reiziさん
肉吸いは最終日はお雑炊にしたよ!うまうまでした^_^!今日は両国来てるよ!何故か緊張する…!!
もっちゃん
あ!卵入れてたから他人吸いやったー!!
ゲラさん
美味しー!ハマっちゃった!
nanさん
感想はまた書くね!どんたく行ってみたいなーー!!!
タナチューさん
あの回はほんと、ドキドキでした…(つД`)!!コスプレしたーーーい!!
ヤーテさん
哲学の道とか…懐かし〜ッ(つД`)!!!ほんまに綺麗やね>_<。てか写真撮るのうまっ!!!
まこちゃん
んふふ…うちご飯、いっぱい作っちゃうから、太っちゃうよ〜*\\(^o^)/*!

コメント

ファイヤー♪

ゲラ 2013年04月09日

しんすけ良かったですね!

ちびたん 2013年04月08日

両国大会、いいな〜。大盛り上がりだったようですね。
自分は、博多どんたく大会で盛り上がりますよ!沙希ちゃんもおいで♪w

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

まさかあんな場所で遭遇出来るとはるんるん
完全に脳内バーチャルデートでした(笑)ブタハートたち(複数ハート)

おかげでテンションマックスで両国に臨めましたゼアッうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クネクネ 2013年04月08日

両国決戦の日にコメ返ありがとうございます!
今日の両国観に行けなくて残念です(>_<)
赤井さんは両国楽しめましたか?
どれも凄い試合だったらしいですね☆
両国に金の雨が降りましたね‼
自分は逸材も好きだしレインメーカーも好きだから複雑な気分ですが、またどんな展開になるのか楽しみです(^ ^)
中邑選手はインターコンチベルトを防衛して次はどんな刺激が生まれるのか楽しみです\(^o^)/

タナチュー 2013年04月07日

僕は試合が始まる前の会場周囲や会場の中の雰囲気も
大好きです。 

これからすごいことが始まるというワクワク感や
緊張感は会場でしか味わえないですもんね。

レスリングどんたくも、
是非、観戦に来て下さい! 
毎年、心に残る好勝負が見れますよ!!

nan 2013年04月07日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

両国にいるんだねー。
「うぉー!沙希ちゃんに会いてー!」と思いながらPPV観戦中。
なになに?デビィちゃん、、まさかのヒールターン!
真輔VSスミスJr、最高だったわー!
さぁ、メインはどうなるんだぁ!!!

沙希ちゃん、あいしてまーす!黒ハート

reizi 2013年04月07日

プロレス観戦楽しんでちょ(^o^)

実は、哲学の道の写真はオレが撮影したんじゃないのよ、ゴメンナサイm(__)m

これも他人様の写真やけど、うちの市内の木津川(←これも懐かしいかな?)の堤防沿いの桜のトンネルです(*^^*)

でも、満開だった桜は昨晩の雷とゲリラ豪雨に見舞われかなり散ってしまい見納めになりそう(ToT)

ヤーテ 2013年04月07日

うおおおお~ッ!!両国ーファイヤー雷

もっちゃん 2013年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!