無題


ヴェートーベン芸能生活15周年祈念単独ライブ
【廣島狂騒曲〜クボーゼのために〜】
無事終わりましたぁ!!

当初は悪天候でお客さんの入りが心配でしたが、はじまってみると超満員御礼で立ち見の方も出るほどの大盛況でした☆彡

芸人を15年やってきて改めて僕らはいろんな方々に支えられてるんだなと実感しました(*^^*)

お手伝いしてくれたスタッフのみんなにも助けられ、自分達でも満足いく内容のライブができました♪

チャリティーにもご協力いただきホントにありがとうございました!!

皆様の思いを東日本大震災の義援金として被災地に寄付させていただきますm(_ _)m

これからは
〜クボーゼのために〜
ならぬ、
〜みなさまのために〜
ヴェートーベンは狂って騒いで楽しい曲芸をどんどん提供していきたいと思います!!


こんな二人ですが今後ともよろしくお願いいたします*\\(^o^)/*

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント