ランダム返信!。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はランダムで


3/22「データお届けと*ミュージカル「薄桜鬼」。☆

3/31「ききたいこと。☆」

4/5「母の桜が散った夜」観劇っ。☆


のブログのコメントを返しまあす!その日記にコメントしてないからお返事来なかった〜という方もいらっしゃるかと思いますがごめんなさい( ; ; )



まず3/22の!

★ゆっきーさんへ
広がるかな?楽しみです!小悪魔系の役やりたい〜o(`ω´ )oTSUBAKIのCMとかめちゃくちゃ憧れです!
Your Beautifulね!笑


★ユーゴビッチさんへ
ゆかしじゃないくみえるけど?ゆかしなのでぃす\(^o^)/ヒロインこーい!て感じですね!笑


★どらちゃんさんへ
これまでと違った役...やってみたいですねぇo(`ω´ )o一皮剥けたかな?どんどん化けて行こうと思います笑


★グラとしさんへ
大化けですか!嬉しいなあ〜もっともっと化けていきますよ(^ω^)キラッ☆笑


★佐々木吾郎さんへ
留学されてたんですね!もちろん覚えていますよ!旧ドクターSさんですよね^_^
私はまだ頑張っていますよ!また登録して下さって嬉しいです!これからもまた応援して下さい(^ν^)


★マサやんさんへ
そうですねー!こっち路線もいいかもしれない!笑


★SHIGEさんへ
SHIGEさんやっほぃ♪
ダレ?!ってなりましたよね、私ですっ私〜(=゜ω゜)ノ笑
いろんな分野で活躍できるように頑張りますよっ☆


続きまして3/31の!


★やえざくらさんへ
その人調べてみたけど、綺麗な方だったので嬉しいです(^ν^)乃木坂48の方も初めて言われたけどかわいい〜嬉しい!笑


★てらしまHOUSEJAPANさんへ
白雪姫?かぐや姫?似てないわい(=゜ω゜)ノ!笑
とりあえずかわゆす頂きました!ありがとうございます!笑


★ゆっきーさんへ
福田沙紀さんはよく言われてましたwwオスカーにいるうちにオスカー顔になってきたんでしょうね...笑


★ユーゴビッチさん
他の日記で1.5だけあの方に似てるとコメントくれましたが、その人が1番最近よく言われる人...(=゜ω゜)ノ笑


★どらちゃんさん
誰かに似てるからどーのじゃなくて私は私!でがんばりますよおo(`ω´ )o笑


★まるみるさんへ
おおおその方もよく名前出ます!でももっと痩せたらねって言われます笑笑
NHKのこども番組の方はわからないです(*_*)


★グラとしさんへ
おーまたオスカーの先輩の名前が!初めて言われましたww


続きまして4/7の!


★あゆりんへ
終わったらけんじ会しようって話してるあるよ!♪


★どらちゃんさんへ
母桜見に行けないのですね(*_*)それは残念無念(*_*)私も早く舞台に立ちたいですよお〜o(`ω´ )o


★SHIGEさんへ
やっほぃ♪舞台のつながりってすごいですよね...去年めちゃくちゃ知り合い増えましたもんww気づいたらこんなにみんな出てるし!SHIGEさんも母桜見に行けないのですね´д` ;ゆかしも早く舞台やりたいですよ〜


★ユーゴビッチさんへ
Bチーム三婆面白かったあー(≧∇≦)角田さん、さすがですよね、あーゆう役!
絶対面白いって信じてましたww松浦康太くん、私もびっくりしました!彼の成長を感じました!上から目線に聞こえるかもだけど、本当よかったと思います☆


★グラとしさんへ
グラとしさんも見に行けないのですね〜とりあえずももはピンクonピンクonピンク!のピンク推しの派手な婆でしたよ!笑


★オムHIDEさんへ
閨房とお話繋がってるんですよ〜(^ω^)閨房で私が演じた愛美は母桜の愛美が大きくなったバージョンです!あんなにかわいい愛美はグレちゃいましたww


★まるみるさん
そうですね!そのダジャレ、合ってます!笑
早くまた舞台やりたいってもちろん思いましたよ〜(≧∇≦)


*おわり*



いつもコメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))



またぬん*

コメント


 くまモンラーメン

 どうしたの?

グラとし 2013年04月07日

ゆかし///

やっくん 2013年04月07日

ランダム返信おもしろい!!ゆかコピーライト最高(*´∇`*)

続けて欲しい♪ランダム返信

写真の笑顔はカワイイ~クローバー

やえざくら 2013年04月07日

ゆかしさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、今日の日曜日も、有意義に過ごしていますか。さくらんぼ

ちなみに、こちらは、天気が大荒れなので、今日は
今のところ家にいようか、と思っているところです。芽

まるみる 2013年04月07日

おはようございます。
忙しい中、コメレスありがとうございます。
ゆかしのことをこれからも見ていきたいと思います。舞台だけでなく色んなところでゆかしを見られるといいなぁと思います。
これからも応援していきたいと思いますので頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年04月07日

ごぶさた~ん(^-^)/
ちょっぴり体調崩してました(>_<)

今後は、いろいろとあって、毎回コメントできなくなるかもだけど、ゆるしてチョ(^o^;)

でも、ちゃんと毎回ブログは読むので、これからも更新を楽しみにしてるからね♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任