公演九日目(^-^)

こんばんは城川もねですさくらんぼ

とうとう残すところあと1日となりました…

無名な私ですが冷や汗

出待ちでキャストのファンの方々に

もねちゃんexclamation×2と声をかけてもらえたり

ヴィクセンexclamation×2と呼んでもらえたり

覚えてもらえた喜びでとっても

嬉しい気持ちですうれしい顔手(パー)

ビーアミーのみんなにも支えてもらえて

明日が迎えられますうれしい顔

人との出会いの中で

教えてもらえたり…

励ましてもらえたり…

この舞台に出演させてもらえたことで

どれだけたくさんの素敵な人と巡り合えたかと思うと

感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントは残さなくても毎日多くの人が

このブログを訪れてくださって

心配してくださったり

私に興味をもってくださったかと思うと

もっともっと城川もねを

知ってもらって

たくさん笑顔になってもらいたいと思いますうれしい顔

明日桜桜千秋楽桜桜

精一杯男前にわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)演じたいと思いますウィンク

コメント

やえざくらさんチューリップ

わたしたくさん泣きごと言って

しまいましたね冷や汗

ホントに人生を変えてくれる舞台でしたうれしい顔

自分の殻を破る事が出来ましたうれしい顔

いつも支えてくれてありがとうございましたうれしい顔手(パー)

やえざくらさんもお仕事お忙しい時ですね

頑張ってわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ハートたち(複数ハート)

 しろかわもね 2013年04月08日

まるみるさんチューリップ

すごくたくさんの事を学べて

やりきった気持にさせてもらえた

2ヶ月間でしたうれしい顔

まるみるさんにもたくさんアドバイス頂いて

スランプを乗り切れましたウィンク

ありがとうございました目がハート手(パー)

 しろかわもね 2013年04月08日

オムさんチューリップ

オムさん3回も観にきてくださったのに

一度もお話できなかったのが

残念です…

出待ちだと二時間後とかになるので

お忙しいお仕事の合間に来てくださっているのに

とても申し訳なくて…

でもまたどこかでお会いできると思っていますうれしい顔手(パー)

 しろかわもね 2013年04月08日

ハ~フさんチューリップ

ハ~フさんってどんな人かな~って

思っていましたうれしい顔

ビジュアル系のバンドの人みたい

芸能人オーラすごく出してましたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

hideさんとかdaigoさんみたいな感じの

人なんですねウィンク

写真でみるよりもっとカッコいい人ですよウィンク

原宿の美容師さんとか、スタイリストさん

みたいな雰囲気ありますうれしい顔

 しろかわもね 2013年04月08日

カドさんチューリップ

この2ヶ月間ホントに

ロボ漬けでした冷や汗



今日からお散歩したりお花見つけよ~っとうれしい顔手(パー)

 しろかわもね 2013年04月08日

よっちさんチューリップ

毎日があっという間に過ぎてしまい

とうとう千秋楽を終えましたうれしい顔

ありがとうございますウィンク手(パー)

 しろかわもね 2013年04月08日

カルラさんチューリップ

千秋楽の前日から

打ち上げがあってもう終わるんだと

思うと寂しい気持ちに

なりましたよ考えてる顔

たくさん応援してくださって

ありがとうございましたうれしい顔手(パー)

 しろかわもね 2013年04月08日

今日は千秋楽ですねチューリップもねコピーライト

どうですか?気持ちはヴィクセンに

なれたかな。

今頃は、最後のシーン(*´∀`)♪

やえざくら 2013年04月07日

もねさん、9日目の今日も素敵に演じる事が
出来たようで、何よりです。チューリップ

ひとつひとつのセリフ、出番を大切にして、
出ていない時の時間も有意義に使って、
今を精いっぱい楽しんで下さい。クローバー

がんばれー。☆

まるみる 2013年04月07日

後数時間で最後の幕が上がりますね!

感慨深いです。

昨日も劇場に本のページを開きに参りましたよウィンク

スタッフの方にも話したのですが、

このミュージカルを見てると自分の汚れが落ちる様な

そんな清々しい気分になれるので、

昨日は他の舞台を昼に観て、その後のオマケのイベントを

キャンセルして吸い寄せられるように劇場に向かってました。

昨日は劇場に着くまで時間との戦いでしたが、

三日間。前列、後ろの席でフカンで両サイド。

じっくり堪能させていただきました指でOK

スタッフさんにお預けしたメッセージカードにも書きましたが、

三日間サンキューでした♪・・ダジャレ締め!?(笑)

泣いても笑っても千秋楽☆

悔い無くヴィクセン&アンジェリカ楽しんで来て下さい!!

追伸
自分、気付きましたか!?
実は後半自分も衣装を変えてたのは気付かなかったでしょ!?あっかんべー
小川ブランカもさんのオオカミっぷり
『めちゃ(もて)』最高でしたとお伝え下さい!

そしてハーフさんも滅茶苦茶堪能して来て下さい指でOK
自分的にはもねさんが二役でとても、もねファンにはたまらない
ミュージカルだと思いました!!

オムhide.:*゜ 2013年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆清水翔太さん LIVE☆
☆夏を感じた一日☆
☆PINK☆
☆花火☆