たまには・・・

こんばんわーんこ犬




今日は、1日家にいて、外には出ませんでしたぁー雨

今も、すごい雨…雨


でも明日は曇りで、天気は回復するみたいだから良かった!



明日は、友達と勉強会するかもっグッド(上向き矢印)ウッシッシ


今月の終わりに、学力テストがあるし、来月には前期中間テストもあるーっ!!


やばいっ



友達に教えてもらおーっと(笑)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ウマまるみるさん
美化委員会に入りたいです♪
立候補しよーかなぁー!


ウマひろゆきさん
オニューには慣れないけど
これから楽しくなる事を
祈ります(笑)


ウマカイジさん
家で静かにしてるのが一番きらいです(笑)
出かけたくなっちゃうんですよねぇ(笑)


ウマモカさん
月曜日は、学校に着いたら、間違えて
旧クラスに入っちゃいそうです(笑)


ウママケルさん
お久しぶりですーるんるん
生徒会長は…ちょっと無理かな(笑)


ウマカドさん
カドさんの時は、1組の先生が
学年主任って決まってたんですかexclamation&question
ミミの学校は、そうじゃないですよぉるんるん
学年主任の先生は、担任をもってませーんチャペル


ウマそらさん
本当に残念ですあせあせ(飛び散る汗)
会えなくなる訳ではないけど、寂しいな・・・考えてる顔

コメント

テストがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年04月07日

(*^_^*)ミミちゃんムード今日は何処かお出かけ散歩してるかな~グッド(上向き矢印)美化委員会ならきれい好きなミミちゃんピッたしじゃないー(長音記号2)るんるん

松田聖子 「ガラスの林檎」カラオケ

カイジ 2013年04月07日

MIMIちゃんおはようございます。
昨日は凄い雨と風でしたが、晴れてます。
テストがあって大変そうですね。
勉強会やってるかな?
しっかりね♪

そら 2013年04月07日

オハヨー\(^o^)/

昨日は出たくないけど仕事だから

仕方なく出たよ(笑)

今日も朝から強風が吹いてるよ

出たくないけど、いろいろと用事があって出ていかなきゃ・・・

mamorukun 2013年04月07日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

今日は、晴れたりにわか雨が有ったりする見たい

ですネ(^_^ゞ

テストが続く様ですが、頑張って下さい。



カドU^ェ^U

カド 2013年04月07日

勉強会か・・・えらいな(#^.^#)
俺もがんばらなきゃいけないな。
なんか刺激された。ありがとう♪

中学最後の一年、最高の一年になるように
がんばろうね!

2013年04月07日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


明日は晴れるといいですね(笑)ほっとした顔


自分もじっとしてるのは嫌いです(泣)


頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年04月06日

みなみさん、いつもお返事、ありがとうです。チューリップ
委員会への入会、がんばってね。さくらんぼ

また、お友達と一緒に勉強して、無事、テストを
乗り切ってね。☆

まるみる 2013年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ