リクエスト聞こうかなっ?〓

 
 
昨日の記事、コメント設定が
間違ってたみたいで…
 
教えてくれてありがとう
 
メールで更新を始めたから、
また何かあったら教えてください
 
後、昨日の購入品
 
 
帽子だよー!
 
 
 
昨日は、演技レッスンだったよ\(^o^)/
 
 
芙佳ちゃんとペアを組んでやったよ
 
ふたりで頑張りましたっ!
 
 
 
 
写真のリクエストを受付けようかなぁー!って
思ってます
 
皆が、これ見たいなぁ~って
思うものを載せるよー
 
あ、特にない場合は全然大丈夫(笑)
 
あれば、是非言ってね☆
 
何個でもいいよー
 
そんなにないか?笑
 
 
 
 
コメントが~え~し
 
 
ひろゆきさん
そんなに似てますか~?笑
すごく嬉しいですっ(*^◯^*)
いつか、共演してみたいです。
がんばります!
 
グラとしさん
いきなり、どうしたんですか?笑
ありがとうございます!
嬉しいですo(^▽^)o
 
まおちゃん
そうそう!棒がプラスチックの~
すごく美味しいよね(=゚ω゚)ノ
色んな味があるから、色々食べたいなぁ〓
 
ゆいなちゃん
ありがとう~
埼玉に、芙佳ちゃんが来るの知ってるよー!
芙佳ちゃんから聞いた~♪
コメント返しなうだよ(=´∀`)人(´∀`=)
 
いちごさん
ありがとう〓
がんばるねーっ(^∇^)
 
グリちゃん
ありがとう!
菜友の最近のアイスのハマり味は
チョコミントだよ*\\(^o^)/*
美味しくて大好き〓
 
あずさ☆ちゃん
お節介じゃないよー!
教えてくれてありがとう☆
髪型似合ってる?嬉しいっ!
ちなみに、中1の夏はショートでパッツン
だったよー!(^O^)/
ニコラのモデルは会ったことないけど、
菜友が大好きで、すごく憧れてる
ViViの河北麻友子さんは見かけたことあるよ!
 
めい〓ちゃん
ありがとう\\(//∇//)\\
友達だよっ!当たり前じゃん~☆
年賀状嬉しいー!
でも、まだ、先だよ?(笑)
お返し出すよー!もちろんだよ!
 
ゆきのちゃん
ありがとう(・ω・)ノ
じゃあ、これからも沢山がんばろう!
最新の送ってくれただなんて
すごく嬉しいっ!ありがとう☆
 
はるかちゃん
ありがとーう!
自動販売機のアイス、
すごく美味しいよねd(^_^o)
 
 
 
 
コメントありがとう~
 
 
本当に嬉しいっ
 
って、毎回書いてるから分かってる?笑
しつこい?笑
 
 
 
それではっ!また、更新するねー
 
 
 

コメント

あの帽子ステキですね(^з^)-☆

私のリクエストゎ
         『菜友ちゃんの変顔』
              &
          『好きな芸能人』  
                        を知りたです(⌒0⌒)/
あとあと…毎日ブログの更新してくださいナ☆☆

なめこ 2013年04月07日

フウカちゃんのブログにも同じこと書いてたっ♪
ホント仲良くてうらやましい♪

リクエスト・・・
う~ん、菜友ちゃんのだったらなんでも
うれしいけど・・・。
変顔!!
もしNGだったらしなくていいよ^^

あずさ☆ 2013年04月07日

ふうかちゃんとレッスン一緒なの
うらやましいな~
今日ね、一人でプリクラとったんだよぉ~

緊張したけど、楽しかった~
菜友ちゃんのファンレターの返事がきたら、
そのプリはるね!

ゆきの 2013年04月07日



毎回写真UPしてくれると
嬉しいなー(o^^o)

あとは、
なんでもいいでーす♪

いちご 2013年04月07日


 今回のように

 とびっきりの  「笑顔」  の写真を

 載せておいてください。


 悲しいことや、辛いことがあっても

 とびっきりの笑顔だよ~~~~

 そうすれば、辛いことも

 忘れられるから。、。

グラとし 2013年04月07日

ハローーーwww(*≧∀≦*)
菜友ちゃん可愛い(●´ω`●)
昨日入学式だったよーーー
クラスは3組(^O^)
はるかと一緒だったのーーー(*゚▽゚*)
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
まおと同じクラスじゃなかった、、、

リクエストは、「変顔」 私も菜友ちゃんのお部屋見たい(*^^*)
お気に入りの服、 菜友ちゃんの子供の頃の写真が見たい(=´∀`)
嫌だったらいいからねーー
無理しないでねーーヽ( ̄▽ ̄)ノ


   ( ´・ω・`)ノ~バイバイ   おやすみーーー(´∀`*)

ゆう 2013年04月06日

コメ返ありがとう!!嬉しいよん♪♪訂正もわざわざありがとう(*^_^*)もう、なゆちゃんのブログにコメントができないかと思ってビックリしたよ~w帽子もかわゆ~♥♥めいも、今日ママにピンクラテで服買ってもらったよ♪ふうかcとの写真もありがとう(^◇^)写真のリクエストねー(-_-;)あるよ!いっぱい(^◇^)①ふうかcとの写真をたくさん。 ②なゆちゃんと芸能人との写真。 ③購入品を紹介。 ④なゆちゃんの愛用リップ紹介。です!いっぱい、ありすぎよねー((+_+))ゴメンネー。もっと減らします…。また、リクエストあったら、言うねー!それと、年賀状の住所教えてー(^◇^)年賀状、なゆちゃんの言うとおり、まだまだだよね(笑)。それと、それと、ファンレやっぱ、遅くなりそう(-_-;)書く暇がなくって…。ゴメンネー。

めい♥ 2013年04月06日

前回コメント書きそびれました。

前回の写真はこの前お会いした感じに近いですね。

生で見た感想は、ブログの写真はチョッと幼い感じだけど

実際は結構大人っぽかったから前回の写真はその時と同じく、

いつもと違う大人っぽい表情で感心しました。

で、リクエストです。

横に座ってて感じた事ですが、横顔も綺麗だな〜って事で

横顔の写真リクエストします。

ブログにあまり無かった様な気がしたので、ファンの皆さんに

その可愛い横顔披露しちゃって下さい(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍