コメント

やっぱりミシェルさんは華がありますね♪(^^ゞ

jung 2013年04月28日

ミシェルさん 本当に素敵ですよ♪(^^ゞ

jung 2013年04月26日

ミシェルさん やっぱり本当に素敵ですね♪(*^^*ゞ揺れるハート

jung_ca 2013年04月26日

がんばれ~ムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード

ザザンビーチ 2013年04月09日

ミシェルさん、はじめまして☆

僕の名前はAB型のフミヒロと申します!

ミシェルさんの事は、ジモトピ多摩やジモトピ杉並の時から拝見しておりました!

“ジモトピたまろくと”が始まってからも、明るいケイ兄と元気で可愛いミシェルの活躍を毎週・・・いやほぼ毎日見ています(笑)

3月のアスタの公開収録も参加していました~(笑)

先週の小平グリーンロード、今週の多摩六都科学館も見ましたよ☆

これからもこのブログにジモトピの感想を書いていきますので、宜しくお願いします☆

ケイ兄にもよろしくお伝えください!

ミシェルさんもお身体に気を付けてお仕事頑張ってください!

応援しています☆

AB型のフミヒロ 2013年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV