東京なう。と、相棒

こんにちは(*´∀`) 水曜日から、東京にきています!!


木曜日…ディズニーシー
金曜日…ルミネtheよしもと
土曜日…焼き肉
に、いってきましたー!!


めちゃくちゃ、充実してます(*^▽^*)
次更新で、またお話ししますね♪♪

♡♥♡♥♡♥♡♥
私の長年の相棒「iPod classic」さん。


この間、某レンタルショップでCDを借りてきて 相棒に同期したところ
…同じアルバムが12個ずつ入るという、不可解な現象が。


いろいろ試してみたけど、なかなか直らない。
仕方なく、新しく買ったパソコンに曲をコピーして同期しなおすと

直ったんだけどね?? …アルバムが1個 消えちゃいました。。


しょうがない。また、アルバム借りてこよう。
と、だいぶ前から考えている梨沙でした!!


P.S Google検索で「のはらり」まで打つと「野原梨沙」って出てきます!!すっごく嬉しい( ´艸`)


~コメ返~
☆ピーチクばーちくさん
コメント、ありがとうございます!!


春休みは、宿題もないしのんびり過ごせていいですよね♡


月曜日から学校なんて、信じられない…( ・_・;)

コメント

りこめっちゃ検索してるよう!笑

更新まってるのだ!

りこ 2013年04月14日



 ためしてみた♡
 すごーい♡

まお 2013年04月07日

東京本当うらやましいよー><


曲消えるの切ないよね。。。


おめでとっ

「のはらり」やってみんね^^ 笑

あや 2013年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*