アメ横

今日は用事を済ませた帰り、アメ横に寄り道をしました(*^^*)

先日ウェブさんに娘さんがアメ横でスルメを買ってきたらしいとお聞きして、無性に行きたくなっていたのです笑

まずは腹ごしらえと、目についた海鮮丼屋さんにてランチ黒ハート
娘は最近普通の箸が使えるようになり、お刺身も食べられるようになりました。
たどたどしいながらも一人でお刺身にお醤油をつけて口に運んでいたのですが、どうやらお醤油をつけすぎて辛くて食べられない様子です。
何度か今までも教えていたのですが、
『お醤油をちょっとだけつければ、辛くないんだよ』
と話すと、今日は娘もその意味が分かったようですうまい!
美味しそうにマグロを完食しておりました(*^^*)

その後はしらすやハマグリ、イチゴのドライフルーツなどをゲットしました手(チョキ)

週末はパパも一緒にご飯を食べられる予定なので、
みんなで今日買った物を楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。