コメント

でっかくなりすぎでしょw

マーカス・ぽん 2013年04月12日

あ~マジ可愛すぎ(≧▽≦)(≧Д≦)

マルボウ 2013年04月08日

憂妃ちゃん、こんばんは(^^)

『イマドキ』見ました♪
憂妃ちゃんの登場で、ようやく大好きな
『MOTTOいまドキ』が帰ってきた感じで
めちゃめちゃテンションが上がりました(*^_^*)

これからも、イマドキガール頑張って下さい!!

あと、写真面白くて可愛いです(^_^)v

MOTTOいまズキ 2013年04月07日

初めまして♪それ、かーわいいね♪
枕?布団ー?

2013年04月07日

その布団?枕?かわいい!

マコ 2013年04月07日

ゆっぴあっかんべー

おお疲れ様ですあっかんべー

これって、豪雨だから。。家にこもるん??


Good night指でOK

あっかんべー

Jun 2013年04月07日

ハッピーゆきちゃんexclamation
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

めっちゃ面白いし
めっちゃ可愛い!!

だぜ~(;¬_¬)

やーちゃん 2013年04月06日

さっき書くの忘れました(゚Д゚)
写真、笑っちゃった( ´艸`)さっそく待ち受けにしました♪笑
うひゃひゃひゃひゃ~!♪

ちゅり。 2013年04月06日

今日はずっと家にいました♪わたしの所は雨降ってないです!
明日、すごいてんき悪いみたいですよー( ̄0 ̄)なにしようかなー。 
いま、おしるこ食べたくて困ってます。笑 でも家にもちがありません(´・ω・`)
おしるこの事考えながらそろそろ寝ます(-_-)
おやすみころりんすってんてん!!

ちゅり。 2013年04月06日

めっちゃ吹きました(・o・)(笑)

雨だと引きこもりますよね

今度髪の毛きろうと思ってるんですがゆきちゃんは短髪派ですか!?
長髪派ですか!?
またどんな髪型が好きですか!?

教えてー(゜ロ゜)(笑)

だいだい 2013年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。