コメント

かわいいな・・・。

美人だ・・・。

風邪、引きました。

ダウンしています。

元気をください。

おっちゃん 2013年04月08日

かわええ(>_<)

q 2013年04月08日

おはようございます。
大変、仕事が忙しく、どうも書き込みが遅くなってすみません。
でも、どんなに仕事が忙しくてもわたしは心の中で頭の中でまことちゃんへの応援をいつも決して忘れていませんからね。
高2のまことちゃんも素敵です!美しいです!可愛いです!かっこいいです!
まことちゃんだから、タイムマシンを使って、100年後のまことちゃんに会っても私はきっと大ファンでしょうね。いつでも、どこでもまことちゃんは世界一可愛くて、美しくて、素敵です!!
また、いろいろな昔の写真も楽しみにしていますよ。
昨日、一昨日とすごい風でしたが、まことちゃんはすごく軽いので飛ばされないかと心配していましたが、大丈夫でしたか。
今週もまことちゃんらしく、可愛く、美しく、素敵に頑張ってくださいね。
いつも、まことちゃんだけを応援していますよ。

satou 2013年04月08日

まこさんは、昔から可愛かったのですね。(笑)

小学生の時のものや、中学生の時のものも、
出来れば見たいです。。。さくらんぼ

まるみる 2013年04月06日

イケメン!

女子校だったら

絶対後輩からラブレターどさーってパターンですね!?(笑)

何となく同じ事務所で先輩の大河内奈々子さんに似てませんか??

オムhide.:*゜ 2013年04月06日


 昨日の写真かと

   思いました・。、



   って、バレバレなので

    やめとこ~~~


   ダイエットとは、まこっちゃんは

    無縁でしょうが、

   私の10ヶ月の様子を

     「グラとし」ブログにUPしてみました。

    タイトルは「たにさん」

グラとし 2013年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー