4月6日知っとこ!衣装

今日の衣装は、


ワンピース/モスキーノ チープ&シック
サンダル/ポリーニ
アクセサリー/ベルシオラ


今日も楽しい収録が無事終わり、大至急撤収しスタジオを出たらもうすでに大阪は悪天候へと変化していてその早さにビックリですね。



昨夜の到着後、そこかしこで夜桜を楽しむ方がいらしたのに…昨夜が桜も最後のようですね。


このところの強風だと映像で見る限り傘って逆に武器のようになっちゃいますよね。

あっという間にボロボロになっていて…

だからと言ってオシャレな雨具も無いし

どこかアウトドアブランドで作って欲しいですね。
オシャレでパッカブルな雨具を!


常にバッグに忍ばせつつ、羽織れば強い雨風の中快適に過ごせるテキナ
しかもおしゃれ

でも結局雨ガッパタイプだと顔がぐちゃぐちゃになっちゃうからダメか~涙

なんとかなんないもんですかね。
今後は温暖化の影響なのか年々雨風が強くなっていきそうですもんね。


週末は東京もお天気が荒れそうなので、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

とはいえ、よい週末を〜

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装