「母桜」折り返し。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


母桜も公演折り返し地点を過ぎました!

あと2公演しかできないのかー(>_<)
さみしいなぁ、、、


自分が出ないBチームの回の時はAチームのみんなで会場でお手伝いしてます(^^)
Bチームの本番は初日から2公演とも客席で観ましたがやはり号泣してしまいました( ; ; )

ラストの方はどのシーンでも泣けちゃいます( ; ; )


そして、
もう観にいらっしゃった皆さんは知っていると思いますが、三ババからのゾンビダンス…
日に日に大変なことになっています!笑

まだ私は転倒していませんが昨日はつるっつるで、踊ることよりも滑らないことに必死でした('A`)

果たして今日子は転ばずに千秋楽まで乗り切れるのか!?


残り2公演も今日子ちゃん全力でいきまっす!!!


差し入れもぐもぐの今日子です。

ドーナツ食べてたらパンダさん出てきてビックリした図。

かわいいスコーンちゃん☆


他にもたくさん差し入れいただいてもぐもぐが止まりせん\(^o^)/
皆様ありがとうございます!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

おはようございます。

ついに千秋楽!

さんババ思いっきり、

ドン引きする位弾けて下さいね(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月07日

ごぶさた~ん(^-^)/
ちょっぴり体調崩してました(>_<)

今後は、いろいろとあって、毎回コメントできなくなるかもだけど、ゆるしてチョ(^o^;)

でも、ちゃんと毎回ブログは読むので、これからも更新を楽しみにしてるからね♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年04月07日

他の方のコメとか見ていると、毎回、沢山のお客さんが
来てくれているようで、よかったね。チューリップ

また、公演の終わりが見えてきたようですが、最後まで
ももちゃんらしく、元気よく、また、楽しく、がんばってね。☆

まるみる 2013年04月06日

今日もお疲れ様。

帰りは雨でしたでしょう…。

駅から近いとはいえ雨に濡れて風邪引かないようにして下さいね!

明日、千秋楽参ります。

今回はBチームも観れず、2回しか観れないので

最後しっかり楽しみたいと思います。

※初日と千秋楽観劇と言う珍しいパターンだから

違いが出てるかな??

オムhide.:*゜ 2013年04月06日


 体調を崩さないように

  頑張ってね・。、

グラとし 2013年04月06日

ももちゃ♪が
白い服を着ているの
珍しいね(^^)

東北出身の
女の子みたいたぞ(^^)



なんのこっちゃ(^_-)

後半戦も
ももちゃ♪らしく
行きましょう(^o^)/

サックマン 2013年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/