昨日( ^ω^ )とお返事!

おハウル〜(^ω^)
昨日暖かかったから、ハウルたんと長旅に出てきましたよ〜!!

立ち寄ったドッグランが貸切状態だったので、コーヒーのみながらしばし休憩☆

後半は可愛いガールフレンドも出来ちゃいましたよ♪
←ビビ、ごめん。ハウル浮気してた…(°_°)


暖かかったからなのか、たくさんたくさん歩いたからか、はたまた可愛いガールフレンドと遊んだからか、体力の有り余るハウルも、帰ったらぐっすり寝てくれました(*^^*)

毎日これぐらいお散歩してあげられたらいいんだけど…多忙なママを許してね。・゜・(ノД`)・゜・。

それにしてもハウル。。



ウインクうまいなー!!!





お返事をばー!





なみへいさん☆
あ!しまったー!!!
これからの季節はROCK STAR!!←おそい(;´Д`A
ご名答!ハウルたん、舌をペロッとだしてますw
反省の色なし!ですね。。
なぜかハウルには甘い、まだまだ未熟な母親です〜。反省。。


シュミットさん☆
すごい!ナイターもたのしそうですね!
私も今週は、五回も行きましたよ〜!残念ながらコースへ出掛ける予定がないので、成長を知るにはまだまだかかりそうですが…\(^o^)/
写真の人形はナラミチさんという方の作品だそうです!とっても可愛いカフェでしたよ♪
えーん!
なんと優しいお言葉。・゜・(ノД`)・゜・。
次のイベントではシュミットさん探して投げキッス〜っ( ´ ▽ ` )ノ

一路さん☆
ドリカムですか!( ´ ▽ ` )ノ
いいですね〜素敵☆
一路さんのために、ドリカム繋がりで、大阪ならぬ名古屋LOVERでも歌いましょうか?へへ( ´ ▽ ` )ノ
可愛い息子との変え難い時間ですからね♪
自然と表情もほころびます( ^ω^ )ふふふ

ヤーテさん☆
私もこの時期好きですよ〜!もうちょっと暑くても好きですが( ^ω^ )
ケツメイシのサクラかぁ〜まだ学生時代、よく聴いたなぁ〜鉄板ですね!!
LOTO7!!当たってほしいですね〜タンスの角よりロトがあたりますように!
そしてそのお金でモデガのイベントに来てもらえますように!そう願って当選祈願しておきますね!

シンさん☆
花花!!懐かしい〜!!!
名前からして季節感がでてますね!!(*^^*)
週末はまたもや春の嵐!
東京の桜は本当に散っちゃうんでしょうね〜さみしい!´д` ;
それから。
私も、若い頃は人見知りも酷かったので、最初は友達もできずに泣いてばかりでしたよ〜。でも幸い、出会いには恵まれたのかもしれません。ここまでたくさんのサポートがあって今があります。メンバーがいるから今もこうして前向きで居られます。そしてもちろんシンさんにも、ここでこうして応援してもらえているからこそ私は前向きで居られます。私も、シンさんにとってパワーをプレゼントできる存在になれたらいいなと思っていますよ(*^^*)
微力ですが、このブログが、シンさんにとって毎日少しでもふっと息を抜ける場所になりますように。。
今日もがんばりましょう(^ω^)

グラとしさん☆
なみへいさんと、シュミットさんは、迷うことなくROCKSTARでしたよ〜☆
グラとしさんも勿論…ってちょちょちょーーーいっ!
(笑)
素敵な曲たくさんありますからね(*^^*)
私も好きですよ(*^^*)ふふ♪
脇を締める!!ですね!メモメモ!
レッスンの先生には、グリップの握り方を指摘されました´д` ;
まだまだ道は長い〜!!

薄桜鬼さん☆
ハウルのふりみて我がふり直せかぁ〜!´д` ;ぐさり!
そうですね!息子のやることは、私への意思表示かもしれないですね(;´Д`A


さくらさん☆
素早いツッコミ!
さすが大阪人!!\(^o^)/

コメント

タレントさんにはダイエットは無縁でしょうが、

私の10カ月の様子をUPしてみました。


関心がなくても見てね・。、


タイトル「たにさん」
.

グラとし 2013年04月08日


いっぱい

 コメントかいて頂いて

 ありがとう・。、

グラとし 2013年04月07日

お返事ありがとうございます。

ひろみさんが、僕に対する応援メッセージをくれるなんて、本当にうれしいし、

少し申し訳ない気持ちもあるし、励みにもなります。ありがとうございます。

僕の地域ではモデルガールズの皆さんの姿をテレビ(地上波)で放送されない

ことが多くこれが地方と都会との情報格差だとも感じております。

僕の地域にもコンサートやイベントで来てほしいです。そしてじかにお会いして

お話しする機会があればもっと最高ですが・・・

願いかかなえばいいなと思う僕なのでした。

まだまだ昼と夜の気温差が激しいので体調に気をつけてがんばってください。

シン 2013年04月06日

ハウルくん○けめんだからモテますね。

5日は陽気がよく私は神宮球場へ

試合前は青山墓地周辺を散っている桜を見ながら散歩

しましたよ。

シュミット 2013年04月06日

こちらも昨日は暖かくて花見日和でしたよんo(^o^)o

写真は先日の堤防沿いの桜並木を別の角度から見たもので、2枚目は京都市内の観光地である哲学の道の桜です(*^^*)

LOTO7、一生縁がないかもねぇ(ToT)
その前にモデガのテレビ出演が結構増えて、セカンドシングル(←早いかな?)の発売イベントが首都圏以外の地方巡業(←大相撲やプロレスみたい! 笑)を決行してもらわんとねぇ(^o^;)

ええ、タンスにゴン中山(←失礼! 笑)ではなく当選すれば車を高級SUVに買いかえてひろみちゃんをデートに誘って、ハウル君とうちのポメも遠距離恋愛するという青写真ができてます(^-^)v (笑)
って、とっくにエイプリルフール終わってるし、ハウル君が第二次の浮気(?)なんかすればビビちゃんのお仕置きが心配(^o^;)

ヤーテ 2013年04月06日

おハウル~
ハウルくんの浮気ですかww
ビビちゃん、その現場にいたらヤキモチを焼いてしまうかもしれませんねww

私なんかのために簑島さんじきじきに歌ってもらえたら。1週間くらいテンションMAXの状態が続いちゃいますね(^o^)

それではこれから仕事に行ってきます!!

一路 2013年04月06日

この時期 室内より 陽の当たる屋外 風さえなければ暖かかったりするから 気分もいいよね
わんこ同士の交流 最近では早く親や兄弟達と離されちゃうから わんこ同士のスキンシップができないみたい 子供の頃 兄弟で遊んでると 遊びで咬んだり じゃれたりすることを覚えれるけど 可愛い子犬のうちに 販売したい なんて事で売られちゃったりして 親や兄弟での交流をして学べない状態で 新しい飼い主に渡っちゃう事が問題みたいだよ
遊ぶことで ストレスを発散したりスキンシップを覚えるから ちゃんと遊んであげなくちゃね

ハウルは何人兄弟だったのかな?

なみへいオヤジ 2013年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜