舞台「母の桜が散った夜」観劇っ。☆



こんばんは(*・v・*)



今日は観劇Day!



毎度のごとく観に行かせて頂いてます、ストレイドックさんの舞台「母の桜が散った夜」を観劇してきまさたあ!A/B両方とも!
※ちょびっとネタバレ注意!



いやぁ、まず
けんじ君シリーズ、淑女のお作法、閨房のアライグマ、ゴジラで一緒だった方たちがたくさん出てたのでひとりひとり見るのが大変でしたww



塩川愛友里ちゃん、梅本美優ちゃん、松浦康太くん、横町ももこちゃん、松岡佑季くん、湯沢晃平くん、小林 中くん、石田政博くん、中原和宏さん、飯伏将人さん、山上遊さん、角田公美さん、佐藤仁さん、酒井健太郎さん…こんなにも知り合いがっっ!!!
あと森渉さんと栗林里莉さんも何度かお会いしたことある☆
みなさん頑張ってましたーo(`ω´ )o



かなり笑ったし、泣けた!
「閨房のアライグマ」のときに参考資料として、前回の母桜のDVDをたくさん見たからひとつひとつのシーン覚えてるし、それが目の前で繰り広げられてて不思議な感覚でした☆



そしてやっぱり桜子と愛美の最後のシーン...号泣( ; ; )愛美が大きくなった役を「閨房のアライグマ」でやらせていただいたので余計ね( ; ; )それに、あゆりんが不思議と前回の桜子を演じられた、森田亜紀さんに見えてきたり...( ; ; )やばかったわー!最後の桜の木をみんなで見つめるシーンとかも、閨房を思い出してまたグッときた!



ひとりひとり感想を書きたいとこなんだけどねー多すぎて...笑
とりあえず楽しく、感動させてて頂きました\(^o^)/ざっくりで申し訳ない!!千秋楽まで頑張って下さい!!



みんな!!
好きだよ!!



適当か!!←



あゆりんっ
ダンスのときファンサービスありがとう♪笑
明日柴田さんに借りパク中の(ちゃんと絶対返します)母桜のDVDもう1回見ようかなあああ^^



ではでは昨日コメントくれたみなたまー☆


グラとしさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん


コメントありがとう・゜:☆ *:゜*。



明日ランダムにいくつかコメントお返しします!



またぬん*

コメント

ゆかしさん、観劇して、感激、って、ところでしょうか。チューリップ
(→失礼しました)

そして、また、舞台をやりたーい、と強く思ったのでわ。(笑)

ゆかしさんが、また、お芝居をするのを、楽しみに
しています。クローバー

まるみる 2013年04月06日

「閨房のアライグマ」て話しが繋がってたんですね!?

んー。観れば良かったorz

そしたらもっと入り込めたのに。。。

自分は初日観てAチーム千秋楽しか観れないから、

Bチーム観たかったです(::)

今週は自分も舞台観劇ウイークです(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月06日


 本当は

  ももちゃの

    頑張りを見に行きたいんだけど


     残念。、・

グラとし 2013年04月06日

ゆかし、母桜面白いよね。

Aチームは、今日観に行くよ。

Bチームの角ちゃんには大爆笑だったよ(*⌒▽⌒*)

康太くんが、酒井さんの若い頃を演じていて、いつものイメージとかけ離れていてビックリしたよ。

やっぱり役者ってスゴいなって感心してたよ。

ゆかしの次の演技見たいから、頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年04月06日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

ゆかし 母桜観に行ったんですね♪
ブログ読んでいたら知り合いがいっぱいなのですね ゆかしは昨年からドックの舞台はいっぱい出ていたんだなぁって改めて思い出しましたよ(#^.^#)
また舞台やりたくてウズウズしてきたんじゃないのかな?(^-^;)

今回は都合が付かなくて母桜観に行けません(T^T)観たかったなぁ(;>_<;)

ゆかしが出る舞台は必ず観に行くからね♪v(*'-^*)^☆

ではまたコメしますO(≧∇≦)O揺れるハート

SHIGEさん 2013年04月06日

こんばんは。
昨日は、母桜を観に行かれたのですね。羨ましいな。今回、僕は、仕事の都合で観に行けないのでとても残念です。
母桜はストレイドックさんの舞台でも好きな作品なので観に行きたかったなぁ(ストレイドックさんの作品はみんな観に行きたいのは山々ですけど何しろ地方からの遠征は土日が主になるので土日に仕事があるとかなり厳しい)!
それでは、また、ゆかしが舞台で見られる日を楽しみにしています。

どらちゃん 2013年04月06日

見に来てくれてホントありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
公演終わったらゆっくり会おうぜーー☆

 しおかわあゆり 2013年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任