2公演目★

今日は母桜、Aチーム、Bチーム共に2公演目でした(*^^*)ぴかぴか(新しい)
本日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました(*>ω<*)黒ハート

今日はねっ!昨日よりも緊張せずに出来ましたっ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
後2公演、この調子で頑張りたいと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

明日のAチームは19時からですっ٩꒰。•◡•。꒱۶

今日も差し入れにお花にありがとうございます꒰๑ ´∇`๑꒱۶ぴかぴか(新しい)
楽屋に甘いものがたくさんあって、みんなで太っちゃうよーなんて言いながら、美味しくいただいてます♡♡♡←
いや、食べた分ちゃんと動いてるからねっ(。•̀◡-)✧笑

ではではっ
また更新します( •ॢ◡-ॢ)-♡

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます(*>ω<*)♡
Bチームとはまた違った母桜が観れますので、楽しみにしててくださいねっ(。•̀◡-)✧
…って自分で言ってキンチョー。笑
楽しんでいただけるように頑張ります(*>ω<*)ぴかぴか(新しい)

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿 SPACE107
チケット予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆

コメント

Aチーム千秋楽観に行きます!

今回は2回しか観れないのが残念><

オムhide.:*゜ 2013年04月06日

場数を踏んで程よい緊張を楽しめるように
なるといいですね。

すると演技にも余裕ができて、より役者として成長
していけると思います。

残りの2公演も舞台を楽しんでください。

コビー 2013年04月06日

明日美優ちゃんのAチーム観に行くよ。

ハードル上げた分、楽しませてね(*⌒▽⌒*)

ユーゴビッチ 2013年04月05日

みゆうさん、舞台、がんばってね。☆
遠くから、応援していまーす。クローバー

まるみる 2013年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪