発表!!!

こんばんわーんこ犬







今日、新しいクラスの発表がありましたexclamation×2


いつも、メンバーが6人なんだけど、
そのうちの1人とだけ、同じクラスになれたよぉグッド(上向き矢印)ハートハート


ミミは、1年3組 ・2年3組・・・ときて、
次も数字的には3組が良かったんだけど、3年1組になっちゃったのふらふら


教室も廊下の一番奥で遠いもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、机が新品のようにキレイで
今までのとは大違いで嬉しい~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


来週は、委員会決めとか体育祭のブロック分けとか早速盛りだくさん!


今回は、委員会に入りたいなぁ~さくらんぼ


でも、全員が入れるわけじゃないんだよねぇもうやだ~(悲しい顔)




そして!


明日は、また雨みたいだね雨
イヤだなぁ~雨雨雨


晴れたらみんなと遊ぶ~晴れ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



チャペルひろゆきさん
退職して、また戻ってきた先生は、
今まで通りに授業やるんですよー!
でも戻ってきてうれしいですウッシッシ


チャペルマケルさん
新クラス微妙ですぅもうやだ~(悲しい顔)
これから楽しくなるといいなぁ手(チョキ)


チャペル隼人さん
プール楽しい!
夏にプール入らないなんて
考えられませーんっウッシッシ


チャペル2-3-20さん
学校の授業とか、日焼け止め禁止だもんね危険・警告
でも、みんなこっそりつけてるでしょー笑


チャペルモカさん
今日も楽しかった!
更新は毎日目指してますひらめき


チャペルそらさん
バドミントン、簡単そうに見えるけど
意外と難しいし、疲れますげっそり
汗流しました(笑)
新クラスは、今のところ微妙ですバッド(下向き矢印)
同じクラスになりたかった人と離れちゃったしもうやだ~(悲しい顔)


チャペルまるみるさん
新クラス、今のところ微妙・・・だけど、これから楽しいクラスに
なる事を願ってますあせあせ(飛び散る汗)

コメント

MIMIちゃんこんばんは。
仲よし一人と同じクラスか、ちょっぴり残念ですね。
でも学校は一緒だから休み時間とかに会えるかな?

そら 2013年04月06日

みなみさん♪

こんにちわ~(^-^)/

グラス決まりましたか!

3年1組と言う事は、担任は学年主任

ですかね?

カドU^ェ^Uの頃は、そうでしが!



カドU^ェ^U

カド 2013年04月06日

生徒会長立候補
応援してま~す!
(`∇´ゞ

マケル 2013年04月06日

新しいクラスでがんばってね(^w^)

モカ 2013年04月06日

(*^_^*)ミミちゃんグッド(上向き矢印)こんばんワタアメー(長音記号2)さくらんぼ
新学年ダッシュ(走り出すさま)机も椅子いすもピッカピカのぴかぴか(新しい)おニュー良かったね♪
(・。・;ミミちゃん学校も先生駆け込み退職居たんだなぁ~生徒よりがま口財布選んだんだんだねカイジ複雑な気持ちだよ!(ーー;) ムムダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

(^_^)ミミちゃん三年になっても忙しさ変わらないなジッとしてない質でしょウッシッシ成長株だから仕方ないか♪(^3^)/

安室奈美恵「Can You Celebrate」

カイジ 2013年04月06日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

おニューの机&おニューのクラスでおニューなりる学校生活を贈ってくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)学校

ひろゆき♪ 2013年04月05日

みなみさん、委員会は、いいよね。チューリップ
私も、学生時代は、委員会に入りましたよ。芽

そして、明日の天気は、またまた荒れそうですが、
そんな中でも、お友達と遊ぶことの出来るタイミング
があるといいね。☆

まるみる 2013年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン