えみりハート青春の思い出ぴかぴか(新しい)授業とプラネタリウム編" />

ハートえみりハート青春の思い出ぴかぴか(新しい)授業とプラネタリウム編

今日はひどぃ雨だね冷や汗2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


皆既月食だってのは知らなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)



見れた場所と見れなかった場所があったみたいだねわーい(嬉しい顔)




そういえば皆既日食のときは学校の理科の時間とかに黒いガラス持ってみんなで校庭にでて空を見上げたもんだぁ~グッド(上向き矢印)ウッシッシ


懐かしいな。



まぁあせあせ(飛び散る汗)
授業が中断されてみんなで外に出るのが楽しかった不真面目な子だったわけですが…あっかんべー(笑)


見えたexclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)とか
見えないふらふらあせあせ(飛び散る汗)とか
目が痛いがまん顔とか
騒ぎながらね(笑)


あの黒いガラスは「割れないのかな…?」とちょっとドキドキハートたち(複数ハート)しながら先生の箱に返したものですわーい(嬉しい顔)






…空といえばるんるん

最近プラネタリウムがハヤってますよね~グッド(上向き矢印)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



私も六本木ヒルズのプラネタリウム良いらしぃからいってみたいなぁ~ほっとした顔


って思ってて


偶然知り合いの方に割引券頂いたのにexclamation



一緒に行ったお店に忘れてきて(たぶん)しまうという
アゥチッげっそりexclamationな事をしてしまいましてがまん顔

なんてオマヌケなんだろうと冷や汗2




まぁ

それはしょうがないです…ががまん顔




学校の社会科見学とか理科の授業とかで

小学生位の時は一年に一回はプラネタリウムに行っていたなぁ~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



そ~ゆ~授業スキ黒ハート



でもねっ、


気になってる人の横に座る子

(↑出席番号順とか、背の順とか)

が羨ましくて悲しくてもうやだ~(悲しい顔)(笑)



空を見上げながら…

「学校戻りたくないけど早く終われ~がまん顔
とか思ってました(笑)



オリオン座がど~のこ~のとかは
もぅあんま耳に入らないよねウッシッシ

ってかexclamation何回も聞いたよあせあせ(飛び散る汗)

って感じだったねもうやだ~(悲しい顔)



…セツナイでしょ?ウッシッシ




あ。




これ詞にしようかなあっかんべー






…あれから…
結局一度も隣の席で空を見上げる事はなかったけどね猫2




青春の淡い恋やわ黒ハート





青春かぁ~







私の場合
どの辺が青春だったのかよくわからないけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)








ま。

そぅいぅことで
夜も更けてきましたし( ̄∀ ̄)




今日は雨音を聴きながら星の夢でも見ようかな…黒ハートウッシッシ




でゎ
おやすみなさぃ眠い(睡眠)


ん~~ぐんなぃ黒ハート





ハート高山えみりハート

コメント

おはよう~♪

オイラからするとえみりちゃんは

今が青春真っただ中だと思うよ

それと年齢に関係なく何かに向かって突き進んでる人も青春してると思うよ

mamorukun 2010年12月22日

なんか感傷に浸っちゃう、甘酸っぱいコメントだねるんるん ってか雨音うるさすぎて目覚めるしたらーっ(汗)早起きなのにヤバイたらーっ(汗)


プラネタリウムこんど行こうグッド(上向き矢印)

kai 2010年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした