にくすい!




やほー!!


突然やけど、みんな、大阪の食べ物やけど「肉吸い」って知ってる??


お肉のお吸い物で、わかりやすく言ったら、


肉うどんのうどん抜きみたいな感じ!


昨日は、それが急に食べたくなってたっくさん作っちゃった〜(^ω^)!


食べた事ない人は、見た目があんまり…て、感じかもやけど、


関西風のお出汁でめちゃ美味しいんよ(>人<;)!



お肉いっぱい食べて、4.7の両国に向けてパワー付けるぞ!!

(うちは見てるだけやけど)

ふぁいやーー!!!


ほな!


のぶちゃん
スマホにケースは絶対付けた方がいいからね!大事です!
ヤーテさん
きれーーー!!桜のトンネルみたいになってるのかなぁ(^ω^)??桜の時期に一回京都帰りたかったなぁ(´дq)
nanさん
そうそう!書くの大変そうやから、新日の方にライオンちゃんのネイルシール作ってってお願いしたんやけど、、、どうなるかなぁ!
ちびたん
ふぁいあー!に今、はまってます!
クネクネさん
それも思いついたんやけど、お恥ずかしいことに、、、イヤァオ!って英語でなんて書くかわからなかったの(´дq)!!
まこちゃん
そぅやね!また再開したときには是非是非メールも送ってね!うちもこれからも新日を追っかけるゼァッ!!

コメント

沙希ちゃん、お疲れ様〜♪
肉吸い、知らなかったけど肉うどんのうどんなしバージョンですね。よく分かりました(^-^) 料理いろいろ作れてすごいね!いつか手料理食べてみたーい(#^.^#)

肉吸いは関西人なんで当然知ってまっせo(^o^)o

写真の1枚目は先日の八幡市の堤防沿いの桜並木を別の角度から見たもので、2枚目は哲学の道でやんす(*^^*)
が本日と明日が下り坂やからマジやばいね(ToT)

ちなみに、京都市内では仁和寺や大原の三千院はまだ咲き始めやからまだ間に合うみたいなんで多忙だと厳しいけど時間の都合がつけば京都に帰って花見をエンジョイして下さいまっしー(^o^)

ヤーテ 2013年04月06日

最近コメント出来てなくてすいませんm(__)m
遅くなりましたが、ラジオ新日本プロレスお疲れ様でした!
今まで本当に楽しませてもらったし、清アナと赤井さんから色々なプロレスの知識を教わりました(^_^)
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
特に清アナが出張で赤井さんがメインだった回面白かったです\(^o^)/
赤井さんが中邑選手でこもりんがオカダ選手で清アナが外道さんのコスプレをしたらブログでアップしてくださいね☆
それと腱鞘炎?お大事にしてください^_^

タナチュー 2013年04月06日

「肉吸い」 初めて知りました!

シンプルな分、出汁の取り方が大切なのでしょう?
さっぱりしてそうだから、ついついたくさん食べてしまいそうですね。

4.7両国の結果は5.3のレスリングどんたくにつながるので
いつも以上に結果が気になります。

4.7の感想も是非教えてくださいね。

nan 2013年04月06日

僕もしばらく食べてないわ。
うまいよな(^_^)

ゲラ 2013年04月06日

にくすいなぁ~ニクイ、ニクイのスーィてか、それに卵入れたら他人丼のかん~せいです~星☆☆☆です~

もっちゃん 2013年04月06日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

肉すい、知らなかったわー。
美味しそうだよねー!
お米にあうスープ的な感じがするよるんるん

関西の出汁って美味しくて大好き!うれしい顔
うどんも関西風のほうが好きだしるんるん

4・7は行くのかな?
俺は今回はPPV観戦しまーす。
IWGPヘビー&インターコンチ戦はタナと真輔に勝ってもらって、
次はタナVS真輔のダブルタイトル戦がみたいぜぁ!

reizi 2013年04月06日

さきさん、こんばんわ重要アドバイスありがとうございます。

のぶちゃん 2013年04月05日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

にくすい知ってるよ

だけど店で食べた事ないよ

でもね日本ハムからなにわ風肉すい豆腐と言うのが出てるよ

めっちゃ美味しいかったよ

http://www.nipponham.co.jp/products/processed_foods/other...

mamorukun 2013年04月05日

さきちゃんおひさー
実は今週から新しい専門学校に行ってんねんー
いろんな人がおるなあと思っておもしろいし、勉強も悪くない…けっこう楽しい
良かったらなんかさきちゃん学校行ってる時の思い出とか様子とか教えてー
あっ、今サンテレビ見てたらお父様が情熱ホルモンのCM出てるわ笑

プロレスで好きな技は毒霧~
ほな!

Hippy 2013年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!