☆おやすみ~(>ω<)☆

こんばんは(o・ω・o)ゞ
ちょいと眠いですが。。。
ブログ書きまー(長音記号2)ウッシッシ手(チョキ)手(チョキ)

今日はテレビのお仕事でした猫揺れるハート
またもや水着ひらめきひらめき


今回は私物です揺れるハート

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

黄緑色だよー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)リボン
水着は明るい色のものが大好きです(*ゝ∀・*)ノ☆



ちなみに28日放送のジャンクスポーツの撮影でしたるんるん
もしかしたら少し映るかも☆★
時間があったら見てみてねうれしい顔

一緒だった長山まゆみちゃんと宮本愛ちゃんとパシャリカメラぴかぴか(新しい)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

後ろは振り付けの先生やダンサーの方々です(笑)
ノリいい~~ウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そして私は帰ってから録画していたしゃべくり007見てたよ(*・∀・)ノ゛
しゃべくり大好き目がハートexclamation


みんなに、
LOVEちゅうにゅーハート


おやすみハートたち(複数ハート)

コメント

Yujiさん☆
初めて知りました目ぴかぴか(新しい)
画像最高です指でOK

仕事上手くいって本当に良かったですほっとした顔exclamationexclamation
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2010年12月23日

ちかさん☆

ご質問にご返答させて頂きます。

>何ですかこの像は!?

⇒答えは、私の日記をご参照くださいませませ。

Yuji 2010年12月23日

ねごさん☆
嬉しいですうれしい顔
ありがとうございまするんるん

期待せず見てください☆
一応ちらっと映りますぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2010年12月23日

マロンさん☆
あまり映らないと思うので期待せず見て頂けたら嬉しいですほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)ちなみにアスリートさんの後ろに注目です☆

 つがわちかこ 2010年12月23日

Yujiさん☆
何ですかこの像はexclamation&question
京都いいですねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
美味しい物食べて頑張ってきて下さいウィンク指でOK

 つがわちかこ 2010年12月23日

ちかちゃん黄緑色似合ってますねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)水着やのに春っていう感じがしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)…かわいいっっexclamation指でOK

ジャンクスポーツに出るんですかexclamation絶対見ます(笑)指でOK

ねご 2010年12月22日

ジャンクスポーツですな、楽しみにしてますね(^^)

マロン 2010年12月22日

ちかさん、PCグリーンがピンク肌にマッチしててカワイすぎです!!

あっしは、朝から「ちかLOVE」をちゅうにゅーをされて充電フルでございます!

これからハードな商談を伴う京都出張ですんで、
このパワーを源に完全燃焼させてもらいます!

ごちそうさんでした!

それでは、いってまいります!

Yuji 2010年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆