春がーきたッッ(*^^*)






吉本実憂ですッッ(*^^*)




最近春になってきましたねぇ♪

ぽかぽかぽかぽかしてて、眠気に誘われますょねー笑






ぁ!!!

そういえば、思い付きました!!!



実憂の事をもっともーっと知って頂きたいなぁ
と思って、ランキングをつくろうかなぁ

ってハートたち(複数ハート)ぇへ







…ということで、


ランキングのお題はー、、、



















『朝起きたらする事best3』ぴかぴか(新しい)






第3位♪


『伸びッッ』

伸びをするとスッキリするんです!!!

スッキリしたい方にオススメぴかぴか(新しい)


(伸びの宣伝みたいになってしまった(笑)



第2位(*^^*)


『2度寝ー』

2度寝は、最高ですよねーッッ

2度寝しちゃだめって分かってても

しちゃうんです!!!

2度寝に限らない時もあるんですけどね♪

5度寝とか、、、笑ハートたち(複数ハート)




そして、第1位、、、







デデデデデデデデ、デン!!!!!!









『あくびぃー』

これは、皆さんも一緒じゃないですか??♪♪

朝パッと目を開けると大きなあくびが

でちゃいませんか??(*^^*)

実憂はでますね、完全に!!!笑













この写真は、きれーぃな桜の木の下で撮った写真ッッぴかぴか(新しい)


風になびくと、桜がヒラヒラなって

そりゃまたきれぃでした♪(*^^*)









お知らせですッッ


今日は2つ!!!♪







●本日!!!4月5日(金)25:20~



X21の初レギュラー番組がスタートしまぁすハートたち(複数ハート)






その名も、、、









『GO!オスカル!X21』ぴかぴか(新しい)





つーいーに!!!










放送されまーーーーすッッ(*^^*)




やったぁハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


実憂もすっごく楽しみですー!!!!!!






X21全員、テンションMAXで収録に望みましたょー(*^^*)






ありのままのX21や



1人1人の個性が沢山見れると思いますので


ぜひぜひ、ご覧くださいッッハートたち(複数ハート)








●こちらも本日!!!

4月5日(金)発売の『FRIDAY』に

『1st写真集』の記事と

写真集の中から写真が5枚掲載されていまーすハートたち(複数ハート)




表紙は武井咲さんですッッ(*^^*)





ぜーひ、チェックお願いしますッッ










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm

コメント

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

大分では「オスカル!X21」は見れなかったんだ涙
しか〜し!
先日スカパーと契約してCSで17日に見れるんだ右斜め上右斜め上右斜め上
皆さんは見れてる人が居るけど
遅れながら僕も見ますよウィンク

そしてFRIDAYの実憂ちゃんのグラビア見ましたよわーい(嬉しい顔)
最初の写真の笑顔で(かわいい〜〜〜)
僕はイチコロ目がハート

右ページに武井咲ちゃんが載ってるけど
負けてないね!!!
むしろ実憂ちゃんの方が輝いていたぴかぴか(新しい)

24日の発売が楽しみだよるんるん
では、忙しいと思うけど身体には気をつけてねウィンク
活躍を願ってますハートたち(複数ハート)

のり 2013年04月06日

オスカルみましたよー
実憂ちゃんはいつも自然体で好感が持てますよ☆

雑誌とはまた違う良さが観れました!

あいこ 2013年04月06日

実憂ちゃーん、オスカルみたよッ!!
やっぱり実憂が1番かわゆくて
雰囲気あるよー。

ずっと応援するからね。
がんばるんだよー(^^)

はらちゃん 2013年04月06日

いまオスカルみてます♪
録画してましたー♡
北九州弁version
めっちゃくちゃ可愛かったです♪

たまちゃん 2013年04月06日

今日は一日雨、曇りの天気でしたね!
久々実憂ちゃんのブログコメント
きました。雑誌にテレビにラジオに
凄い頑張ってますね。
写真集も出るんですね。
買います。雑誌とは又違う
実憂ちゃんだけのページだけですから
楽しみにしています。
色々と忙しいでしょうが元気で
頑張って下さい。お互いお仕事
頑張りましょうね。

キャビン 2013年04月06日

水着だったね!

ます 2013年04月06日

オスカル、面白そう…
私の住んでる地域では放送ないので
残念^^;

観たいなー。

視聴率あがって全国放送になることを
いのってるよー^^

すん 2013年04月06日

実憂ちゃん。
更新頑張ってますね。新しいコメント
の方も増えてまして嬉しいですね。
番組も始まりましたね。
残念ながらこちらは放送ありません。
でも頑張ってる実憂ちゃんの情報は
ちくいち全て把握してますよ。
雑誌もたまりました。
これからもっと忙しくなりますね。
見守り続けますよ。

釜爺 2013年04月06日

オスカル見ましたー。
実憂さんに剛力さん武井さんと
豪華な方々のスタートでしたね。
夜中なのに楽しく新しい感覚を
感じました。
実憂さんも自然体でとても良かった(*^^*)
また録画したのをみてまーす。

のらくろ 2013年04月06日

Go!オスカル拝見しましたぁ!

夜中なのにメチャ面白くて可愛くて
声だして笑っちゃいましたp(^^)q

ニックネームおばさんと、おじさんを
間違って…オジ本を選んじゃったのねー♪

剛力さんの付けてくれた
みゆねぇ。可愛いいネーミングだったのにぃー苦笑

毎週、楽しみにしてまーす!
視聴率が上がったら福岡にも放送してくれるかなー??

北九州弁の告白にも胸キュン男子は多そうですね(☆o☆)

ヒロコ 2013年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯