☆初ラジ​オ~☆

こんにちはっっexclamation×2

いつも元気手(グー)ほのかに甘い果実になりたい

萌乃香です黒ハート











いつもコメントありがとうございます(*^^*)

一人でワクワク、ドキドキしながら

読んでいるんですよ~うれしい顔











今日は皆にお知らせがありますっっぴかぴか(新しい)





先日、初めてラジオの収録をしました(^-^)v





そのラジオは、我らがリーダー吉本実憂ちゃんの

ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」

4月6日(土)より毎週土曜日 24:00~24:30

に出演させて頂いたんです(*^^*)





私は第2話に出演するんですexclamation×2

オンエアは 4月13日の土曜日24時~ ですぴかぴか(新しい)



初めてのラジオで緊張したけど、

楽しく出来たかなっexclamation&question



吉本実憂ちゃんと、一緒に出演した末永真唯ちゃん2人の

意外な一面も聞けて、益々、大好きになりました揺れるハート



内容は。。。放送を聴いてのお楽しみに

しておきますね(^o^)





皆の眠気を吹き飛ばしちゃいま~す手(チョキ)



是非、みんなに聴いてもらえたら嬉しいですうれしい顔







今日も素敵な1日を過ごして下さいねるんるん



黒ハートほののん黒ハート

コメント

次から次へとの活躍、本当に素晴らしいです(^^)
進級もされて、日々忙しいでしょうが
体には気をつけて下さいね。
勿論、ママも。。
これからも楽しみに見させてもらいます(^^)

すすむママ 2013年04月10日

きゃーん黒ハート
ラジオグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しみ・・・・・でもラジオ持ってないよー(長音記号1)涙涙涙

放送までに何とかするか(笑い)

GOオスカル放送のあとの翌日だよね?

わおふらふら夜中のシンデレラだねぴかぴか(新しい)

みっちゃん 2013年04月10日

ラジオ~~~~~~????わーい(嬉しい顔)

先日、番組が始まったと思ったら・・・・
そんなハッピーサプライズをなぜてんこ盛りするの~~~ウッシッシ

フフ新聞買ったのよウッシッシ

みゆうちゃんと、はすみちゃんとほののん黒ハート
素敵な組み合わせグッド(上向き矢印)
リーダーみゆうちゃんとこれからも引っ張っていってね黒ハート

リーダー、副リーダー、さしずめ・・・
ほののんは営業部長はどう?
可愛いほののんを世間に広める役で黒ハート
ずっと応援するからねわーい(嬉しい顔)

ぴょん丸X 2013年04月10日

ラジオ、楽しみにしています!
スケジュール帳に即書きましたo(`・ω´・+o)
どんな話をしているのか今からわくわくします!(*^^*)
眠気吹き飛ばされちゃうー!

コメントをワクワクドキドキしながら
読んでいる萌乃香ちゃんとか、
可愛すぎて(ノ∀\*)きゃー
嬉しいです(ノ∀\*)

あすか 2013年04月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう