ラージオッッ(*^^*)






さてー、さてー、

今日は皆さんに




ご報告がありまするハートたち(複数ハート)にゃは






な、な、なんと!!!






実憂のレギュラーラジオ番組が決まりましたぁーーーーーーぴかぴか(新しい)



しーかーも!!!!!!




3番組同時にーーーーー!!!ハートたち(複数ハート)








まだデビューして間もないのに

3番組も務めさせて頂けるなんて、


ほんとに嬉しいですッッ




これも応援して下さっている

皆さんのおかげでもあります!!!!!!泣き顔



本当にいつもありがとうございます!!!ハートたち(複数ハート)










ラジオ情報ですッッ(*^^*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


●文化放送『X21 吉本実憂の午前1時のシンデレラ』

4/5(金)スタート★

毎週金曜25:05~25:15


パーソナリティー:

吉本実憂、泉川実穂、籠谷さくら、末永真唯



ぴかぴか(新しい)ゲーム形式で質問に答えて

X21をもっと知って頂こう!!!という番組ッッ(*^^*)






●ラジオ日本『X21 吉本実憂 カラフルボックス』

4/6 (土)スタート★

毎週土曜24:00~24:30


パーソナリティー:

吉本実憂、X21メンバー




ぴかぴか(新しい)実憂がMCをしながら

X21のメンバーと一緒に

それぞれのカラーをいっぱい出して

盛り上がっていこう!!!という番組ッッ(*^^*)






●ニッポン放送『X21 吉本実憂と井頭愛海の美少女X2(エックス)』


4/7(日) スタート★

毎週日曜21:00~21:30




パーソナリティー:

吉本実憂、井頭愛海




ぴかぴか(新しい)実憂と愛海ちゃん2人で

色んなとトークをしつつ、

演技もしつつ、、、??


成長していこぉッッ




という番組ッッ(*^^*)





こちらは、

WEBラジオ・スマートフォンアプリの「radiko」でも

聞くことができます!!!

http://radiko.jp/





内容はより良いものにするために

変わっていくかもしれませんが…!!!






3番組とも自分達の個性が十分に

でている番組だと思いますッッ






「この番組聞くと笑いすぎて眠れない!!!笑」

と言って頂けるような


楽しい番組を目指して


頑張りますッッ(*^^*)






ぜひ、ぜひ、ぜひ!!!ハートたち(複数ハート)


お聴きくださいッッ♪








今日、4月5日(金)発売の

スポーツ報知さん、スポーツニッポンさん、デイリースポーツさんにも

記事が掲載されていますので



こちらもぜーひチェックお願いしますッッ(*^^*てへ)












週末は私達のラジオで

一緒に楽しみましょハートたち(複数ハート)(*^^*)


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm

コメント

ぇー♡
すごーい\(^o^)/
けどわたしラジオのききかたわからない(*_*)
これを気に調べてみます!

こはる 2013年04月06日

ラジオ3番組冠なんて!!
凄すぎるぅーヽ(*´▽)ノ♪

新聞三社、拝見しましたぁ!

よこちゃんさん、週刊ベースボール(*^^*)
知りませんでした(☆o☆)
教えてくれて、ありがとうございますm(__)m

今週末は嵐予報なので、様子見て(^-^)
近々、本屋に行きます(~▽~@)♪♪♪

実憂ちゃんの声を夜中に聞けると癒しに成りそうp(^^)q
益々の活躍、楽しみしてまあす(^^)v

ひろ子 2013年04月05日



すごいですね!♡♡
ラジオのアプリあるので、
聞いてみます\(^o^)/

めっちゃ楽しみです!
頑張ってください(*^^*)♪

きくた!、 2013年04月05日

凄ぉい実憂ちゃん勢いにのってますね。
のりさんと同じで私達ファンは
ついていきますよ。
よこちゃんさんベースボール雑誌
情報有難うございます。本屋行きます!
おぎさんはラジオ派なんだったんですね。
私はラジオ滅多に聞きませんが
実憂ちゃん出るなら聞かなきゃです。
実憂ちゃん。皆さん今日も
良き日を‼

圭子 2013年04月05日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

exclamation

ラジオ番組出演exclamation


しかもexclamation


冠番組が3件exclamation


華々しいんだにゃ晴れ猫ふらふらわーい(嬉しい顔)

目指せexclamation


オールナイトニッポンexclamation


なんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年04月05日

こんにちは(>_<)


ラジオのパーソナリティーが3本も!!


おめでとうございまーす!!


忙しすぎて倒れないように~((+_+))

ぐりぃぃん 2013年04月05日

おはよう!
すごい!すごすぎる!!
出演おめでとう!!
ラジオ聴くのが趣味でもある僕にとっては
涙が出るくらい嬉しいです!
毎週必ず聴きますね!

実憂ちゃんの声は綺麗で透明感あるし、
とても聴きとりやすかったので、
また何らかの形でラジオに
出演してくれないかなーって
思ってました(^^)
でもまさか一気に3番組決まるなんて…w

毎週末が楽しみだー\(^o^)/
メールいっぱい送って
いっぱい参加しますね!

おぎ。 2013年04月05日

はあい!今スポーツ報知買って
きました。大きく掲載されてますね。
三冠なんて新人さんでは異例と書かれ
てますね。走りだしましたあ。ね
頑張って頑張るしかないですね!
疲れるでしょうがやり甲斐ある
お仕事ですよね。応援してますよ。

2013年04月05日

おぉぉぉう!!!!!

すげぇぇぇぇ

関東に引っ越そうかな(笑)

GTO 2013年04月05日

ス、ス、スゴイですねげっそりexclamation×2

桜ラジオ3番組、おめでとうございます桜

今日は、テレビでも新番組はじまるし目がハートムード

益々、実憂ちゃんに釘付けです目がハート黒ハート

体に気をつけて、がんばってうれしい顔exclamation×2

つくしんぼ 2013年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話