あずにゃんでーと。☆




こんばんは(*・v・*)



今日はあずにゃん(木村あずさちゃん)とデート☆!



代官山のFriendlys cafeに行ったよん☆いつもの違うところ行きたいなあ〜と思って調べて見つけたお店♪



このキャラクター懐かしい!昔ショッキングピンクのスニーカーはいてたなあ。お店はそんなに混んでないし店内も食事もかわいくて、値段もお手頃で気に入っちゃった〜(*´ω`*)



からの渋谷ぶらぶらしてTシャツとグロスGetしましたさー☆まだ今度ブログ登場させよかな(^ω^)



実は明日もあずにゃんに会えるのだー!なぜなら〜



母桜を見に行くから!!



お世話になりました、STRAYDOGさんの舞台「母の桜が散った夜」です♪AもBも見ることになりましたぞおー!!



みんながんばってね(p`・ω・´q)



あとさやかてぃんとそうちゃんも一緒です☆
みんなに会える!
楽しみ!(≧∇≦)



Powerもらうぞお☆



では昨日コメントくれたみなたまー☆


どらちゃんさん

ユーゴビッチさん

グラとしさん

赤毛ライダー。さん


コメントありがとう・゜:☆ *:゜*。



またぬん*

コメント

あずささん。

脚も綺麗ですよね!?

脚フェ◯には…。←自粛(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月06日

おはようございます。
母桜、僕も観に行きたかったなぁ!今回は、残念ながら観に行けないけど、面白いんだろうなぁ(母桜はもう、何回も見てるから)。
新しいお店の発掘も楽しいですよね。僕も色んなお店に行きたいです。

どらちゃん 2013年04月05日

お!あずにゃんとデートだったんだ。

あずにゃん楽しい娘だからなぁ。

今日行くんだね。

今回は、会えそうにないね。

楽しんでね。

ユーゴビッチ 2013年04月05日


 渋谷駅

 変わったんですよね~~~~

グラとし 2013年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任