新学年

こんばんわーんこ犬





今日は、明日の入学式の準備登校で、

お弁当なしの早帰りだったから、お昼には家に帰ってきたよウッシッシグッド(上向き矢印)


着任式と清掃だけだったから

何だか、学校行ってすぐ帰ってきた感じ~(笑)


春休み前、先生達の離任式があって6人ぐらい

定年退職&離任だったのに、今日の着任式で、そのうち

4人の先生がまた学校に戻ってきたから、ビックリしちゃったよ!



でも、面白くて好きだった先生が戻ってきてくれたから、

嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




放課後は、友達とテニス&バドミントンやったよ!

ちゃんと、ネットもセットしてやったから

メッチャ楽しかった~ハート



明日も遊べるかなぁ~?(笑)


では
おやすみなさぁい眠い(睡眠)




☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆


台風ひろゆきさん
アクアウォーキング、頑張ってくださいっexclamation×2クローバー
これから夏だから、日に焼ける~(笑)
日焼け止め買わなきゃげっそり


台風モカさん
くじ運、強いって言われます(笑)


台風隼人さん
隼人さん、昭和記念公園の近くに
住んでたんですかぁ~exclamation&question
プール近くていいなぁ~(笑)
夏とかは、やっぱりプールに遊びに行きましたか??


台風カドさん
チョコちゃん、そんな広いところに連れて行ってもらえて
、きっと喜んでますねっ猫2
ドッグランとかにも、遊びに行ったりしますかexclamation&question


台風そらさん
新クラス、明日発表だからもう、ドキドキですげっそり
あぁ~exclamationイヤだなぁ~げっそりげっそりげっそり

台風カイジさん
明日のクラス発表、ドキドキですひらめき
水泳は、小学校の低学年頃に習ってて、一応、当時は
バタフライの途中まで進級しましたっグッド(上向き矢印)
最近は、ちゃんと泳ぐ機会もないから、もう忘れちゃったかも・・・ふらふら

コメント

お友達と楽しく遊ぶことが出来て、よかったね。チューリップ

また、進級して、一層、学校が楽しくなりそうだね。☆

まるみる 2013年04月05日

MIMIちゃんこんにちは。
離任して着任かあ珍しいこともあるもんですね。
バドミントン楽しいけど結構激しいからつかれるよね。
新クラスどうでしたか?

そら 2013年04月05日

毎日お疲れさまぴかぴか(新しい)

モカ 2013年04月05日

自分も水泳やっているのでexclamation×2

普通に日に焼けるバッド(下向き矢印)

けど日焼け止め塗るとどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


プールが汚くなるげっそり

2‐3‐20 2013年04月05日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


毎日更新ご苦労様ですm(_ _)m


昭和記念公園からは歩いては結構ありますが(≧∇≦)


バス等使って来てました(笑)


自分は泳げないです(泣)


プールは避けて通ってました(笑)


新学期頑張って下さいm(_ _)m


更新楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年04月05日

かわいいブゥ~!

進級おめでとうございます!

マケル 2013年04月05日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


離任した先生が再び着任ふらふら

あたしゃの時代では考えられないことなんだにゃ三日月猫ふらふら


離任した先生が再び着任の場合は教頭先生か校長先生なんだにゃ三日月猫


スンゴイ偶然なんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン