コメント

可愛くて、スタイル抜群でいいねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

憂妃ちゃん大好き 2013年04月05日

見たよー(^^)/わかりやすくて良かったと思います でも緊張してちょっと堅く見えたかな まぁなによりゆきちゃんが可愛かったです!次が楽しみ

マルボウ 2013年04月05日

観ましたー!可愛かったー。朝からゆきちゃん見られて幸せです!
今日も一日頑張れます\(^o^)/

とー 2013年04月05日

見ましたよ。ジャケット着回し。笑顔になんか元気もらえた。ありがと。

ノムさん 2013年04月05日

見たよヽ(・∀・)ノ超Cawaii!ね(*^▽^)/★*☆♪

大分代表ゆうき 2013年04月05日

見てます。初めて見ました
脚長くて可愛くて良かったです

zi 2013年04月05日

絶対みます(*^^*)

だいだい 2013年04月05日

ゆっぴあっかんべー

見るよ~あっかんべー 毎日見ているTV PGMやから大丈夫やよ~あっかんべー

6時50分頃からやね指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。