☆今日の一筆☆

今日はうって変わって本当にあったかいですねー(*^^*)


動き回ってたらかなり暑くなってきましたーっ★



あったかいの嬉しいー♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


カカオネコさん、stowawayさん、おぐりん、手羽先コウさん

で〜したo(^o^)o


さーすが!


タッグを組むのを『グルになる』ってゆぅ変換、素敵です(^ω^)


なかじさんの『』の中は心が綺麗な人じゃないと見えないのかなぁ??笑



そんな昨日のなぞかけの正解は



『アメリカとタッグを組む』


とかけまして


『特に女子に人気で好きなものをサンドして食べられている、ドーナツ型のもちもちしたパン』
と説きます。



その心はどちらも『べいぐる(米グル・ベーグル)』でしたん(*^^*)



最近は生地にドライフルーツやチーズが練り込まれているものもありますが


私はブルーベリーとクリームチーズのベーグルが大好き(´ω`)


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ぼ』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:笛を吹くと蛇が出てくるアレです♪笑



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

トロフィー?

取っ手を取ると花瓶?

ヒントからすると
壺!

バタフライ 2013年04月05日

ホント昨日は暖かかったね(*^o^*)

今回の一筆は…

「つぼ(壺)」(-.-)~~~

レッドスネークカモン的なヤツね( ´艸`)

おぐり 2013年04月05日

あらま!答えを書き忘れてしまいました。

今日の答えは『つぼ』です。典子様見えますか…

このつぼから、ハクション大魔王は出てきますか?

なかじ 2013年04月05日


今日の一筆書きの答えは(つぼ)です。

実際の話笛吹いたらつぼから蛇って出てくるのかな?
手使わないと出てこないんじゃないかな(笑)

生で見てみたいな

stowaway 2013年04月05日

今日は暖かかったですねえ。
今度こそ、冬は終わりでしょうか。


答えは、つぼ

手羽先コウ 2013年04月04日

答え→つぼ 魔法使いのイメージがあります

カカオネコ 2013年04月04日

坪井智哉

タロっぽんぎ 2013年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆