遂に…っ!!

こんにちはっ(´∀`)☆

「ビブリア古書堂の事件手帖」が終わってから、もう約1週間過ぎましたね…。

うん。まだそんなに経ってなかった(・ω・)笑

でもでも!皆さん、暖かいお言葉本当にありがとうございますっ(´∀`)♪

また、たくさんのことに挑戦して新しい剛力彩芽を皆さんにお見せできるように頑張りますっ!

……っとまあ!
さっそくですねヽ(^ω^)ノ笑


今日、25時20分~25時50分まで!!
「GO!オスカル!X21」という新バラエティ番組がSTARTしますっ♪♪

私はそこで、MCをやらせていただきます(*´・v・`)★

いや。新しいよっ!
楽しめると思うよう((*´∀`*))☆

そして、金曜の夜に可愛いX21人の女の子たちに癒されてくださいなっ(●´ー`●)★


あ、そしてそして…
その前には、番宣で「ぷっすま」にも出させていただきました~(´ω`)☆
良かったら、見てくださいなっ♪


それにね…っ(*v_v)
イベントに向けても着々と進んでますよっ(*ノ∀ノ)キャー!!

4月はワクワク、ドキドキがいっぱいだねっヽ(´ー`)ノ☆

ほなまたぁ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

コメント

はじめまして!(>ω<

じゃぃあんと 2013年04月16日

愛知県からイベントに行ったよ。
3回握手したよ。
テレビで見た時20歳の女性にしては童顔で性格が大人っぽいと思ってたけど、握手して近くで見たらとてもとても可愛かった。
泣き出した時、頭を撫で撫でしてあげたくなった。
握手した時も可愛くて可愛くて、3回目の握手の時噛みまくって何を言ってるのかわからなくなった。
彩芽ちゃんの元気で無邪気だけど決して甘えないキャラに惚れました。
彩芽ちゃん大好きです。

ネットニュース見たよー!!
剛ちゃんの「ビブリア古書堂の事件手帖」に対しての思いが書かれていてとっても剛ちゃんの内側が見れた気がするよ !(。^‸^。✿)
剛ちゃんの自分の道を行くって感じは今の芸能界に出来る人があんまり居ないと思うから、応援しちゃいます!!
フレッ!!フレッ!!剛ちゃん★

ふさ子 2013年04月16日

剛力彩芽様
歌手デビュー初ライブイベントは、大成功を収めましたね。
ネットでも朝の情報番組でも彩芽様のライブを
取り上げられていました。
相当な注目を受けていましたね。私はとても嬉しいです。
彩芽様が歌い終わって、感極まって涙を流していましたね。
とても嬉しく、苦労があったことが報われた瞬間が
思い出されて感情に出たのでしょうね。
私も目頭が熱くなりました。
初めてファンの前で歌い、とてもとてもよかったと思います。
私は今度のイベントが当たれば見たいと思います。

イベント当日に私事でどうしても出勤しなければならなくなり
田町の会社に出てネットを見たところCD先行予約で
握手をすることができるとあり、仕事を少し早めに切り上げて
台場のZepp Tokyoに向いCDを予約しました。
そこで実物の彩芽様をお見えができ、握手をすることもできました。
ほんの一瞬の出来事でしたが、予想以上にかわいいかったです。
ますます惚れてしまいました。
たぶん彩芽様は覚えていないでしょうね。
グレーのパーカーを羽織っていましたが。
剛力ファミリーバンザイということで今後の活躍を楽しみにしてます。
体に気をつけてくださいね。心から応援します。

ヒッチコックより 2013年04月16日

お疲れ様です。
 久々のコメントです。
今日新聞でイベントの記事を読みました。
  イベントにいけたファンが羨ましいです。 
名古屋でのイベントも、抽選ですよね。 
    イベントでしか会うことが出来ないので、会ってみたいです。

CD必ず買いますね。  

  今日野球の試合で、延長12回を投げて、2-3でサヨナラ勝ちしました。
血豆が潰れましたが、一人で投げぬけて、ホームランも打てて良かったです。

ドラゴン 2013年04月15日

彩芽ちゃん、昨日は本当によく頑張ったね。

多くの人の前で歌い切ることへの恐怖、女優では経験のない一発勝負への不安、プレッシャー。よく乗り切ったね。暫定百点満点だよ。
終わって泣いちゃっても仕方ないよね。だって、女の子だもんね。
曲のメロディーもとってもいく、一度聴いたら心に残るように出来ているね。
六月からヤマザキさんに楽曲提供して、ランチパックのCМで流してもらえば!!!

次は、自然と、歌い踊れるまで歌い込み、みんなに想いを伝えるところまで行けたら最高。
テレビのライブで歌った時が勝負だよ。ガンバ。

あっ、ファンからの想いの籠ったメッセージは彩芽ちゃんの宝物。
キレイじゃない、カワイくない、イメージに合わないというだけで削除しちゃだめ。送った人からしたら、何で、来るなって言うことと思い、ファンを失うよ。ファンってけっこう移り気なの。悪意のあるメッセージは当然イイよね。

おいちゃん 2013年04月15日

剛ちゃんお疲れ様でしたヽ(^0^)ノ
イベント最高に楽しませてもらいました☆

歌もダンスも生で見れて感動しちゃいました!

握手会も参加させてもらったんですけど剛ちゃんに近づくたびに
心臓バクバクになって握手のときは声が震えちゃいました(^-^;
でも剛ちゃんの笑顔を目の前で見れてほんとに幸せです♪元気もらいました!

ありがとうございました!

これからも頑張ってください。ずーっと応援してます☆

2013年04月15日

遂に彩芽ちゃんに会えました♪
しかも握手までしてもらって、とても幸せな気持ちになりました(^.^)

『頑張って下さいね』という私の言葉にしっかりと目を見て『頑張ります!!』って答えてくれた彩芽ちゃん、この先の意気込みを感じました!
これから益々応援し続けて行きたい気持ちでいっぱいです(^o^)/
忙しい日が続くと思いますが、くれぐれも身体に気を付けて頑張って下さいね

まさ 2013年04月15日

世界中の「頭がおかしくなっている人たち」を救いたいと思っています。

すべての人の心に平和が訪れますように。

あやめ 2013年04月15日

昨日、剛力さんのイベント行きました!!
楽しかったーー♪
握手会の時も最高でした(・・)!
イベントは、初参加だったのもあって
本物の剛ちゃんをあんなに近くで見れて、超ーー×1000幸せでした!!
握手会の時、話し掛けたら返してくださって、超ーー嬉しかったです!!
前よりも好きになっちゃいました☆剛力さんにお手紙書いたんですけど読んでくれましたか?
また、イベントやってください!!seventeenも買いますね(。。・・)

剛ちゃん、大好き!!!

りんご 2013年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...