「母の桜が散った夜」幕開け。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


「母の桜が散った夜」Aチーム初日、昨日無事に迎えることができました!!


こんなかわいいお祝いをいただいちゃいました!

ピンクー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
めっちゃかわいくてテンション上がる!
地元の皆さんありがとうございます!!

そしてこちらも関係者からいただきました!

初日はみんなでお昼にこれ食べて頑張りました!


初日本番は…

まず、たどたどしい前説に反省、、、

初めての前説で緊張してしまいました(^^;;


今回は女子高生、三ババの二役やらせていただいています!

女子高生も三ババも思いっきり暴れることができました!

これから観にきていただく方もいらっしゃるので、詳しくは言えませんが
初日観に来てくれた方はみんな、私の姿にビックリしていてその反応見るのがおもしろかったです(・∀・)笑


昨日の初日乾杯ではストレイドッグの関係者の方々やキャストと色んなお話ができて嬉しい評価もいただけました!

みんなでおいしいご飯が食べれてよかった!!
残りの3公演、千秋楽まで頑張れそうです(^ω^)


千秋楽まで思いっきり楽しみます!!


最後に

楽屋の鏡前。
安定のピンク具合\(^o^)/




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃん、舞台を楽しみつつ、がんばってね。☆

いつも通り、素敵に千秋楽までを迎えられるよう、
応援しているね。チューリップ

まるみる 2013年04月05日

ももちゃ♪の

勇姿を

我々に見せておくれ(^0^)/

   へへ
  / ○○
  / /  \
 |(从ソ从))
 |C、゚ヮ゚ノ
 ノノノ(/∞|)
   tァtァ

サックマン 2013年04月05日


 初日 おめでとう~^^


 見に行けないのが残念ですが


 頑張ってね。、

グラとし 2013年04月05日

ももちゃ、今日Bチーム初日観てきたよ。

ももちゃ、あの役やるんだね(*⌒▽⌒*)

思い切り行こうね!

今日カーテンコールで泣いちゃったよ。

ユーゴビッチ 2013年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/