ドレスコード


コメント下さった方へ
Vesperさん
いつもコメント有難うございます。

Vesperさんはライターの方ですか?
いつもきれいで、まとまりのある素敵な文章ですね。

見習わないといけないですが、
どうすればその様な文章を書けますか?



今回の写真は昨年、友人達と海に行った時のものです。
この日は、朝から夜までよく遊びました。

子供の様にはしゃぎ過ぎたせいで、
翌々日まで筋肉痛が取れませんでした。(-_-;)

でも、とても楽しかったですよ!

だから、今年も行きま~す!(*^_^*)



ドレスコードについて


ビジネスにふさわしい服装が有るように、
その他の場面や場所にもふさわしい服装があります。

ですが私はその中で、決められたドレスコードだけでは物足りないと思い、
自分の個性や価値観を表すスタイルを目指しています。

特に休日はお洒落をして、自分だけではなく見てくれる人の目も
楽しませたいと思ってファッショナブルな服装をしたりもします。

よくファッションについて話しかけられる事が多いのですが
その方たちの共通している事は

お洒落をして人に見られるのが
恥ずかしいと思っている方が多いようです。


だから私は、自分の個性や価値観を表現できるお洒落をして、
豊かなライフスタイルを楽しんでくれる仲間を増やしていきたいと思います。

では、また。チャオ!!!

コメント

こんばんは。
お褒めにあずかり大変光栄です(^-^)/
が、残念ながらライターさんではありません。ごめんなさい。
どのように、とのお尋ねですが…
特に何も考えていないのですm(__)m

強いてお伝えするなら
周りに、思いやりのある美しい日本語を使う方が多い
ということではないでしょうか。

どうしたら相手に気持ちよく伝えられるだろうか?とか
自身がこんな言葉で伝えてもらえたら嬉しいな、とか。
幼い頃からの日常の、ごくごく単純なことの積み重ねのような気がします。
あとは、お礼状やメッセージカードなどお手紙を書くことくらいですね(^-^)

メールで簡単に用件だけ伝えることが当然になっているいま
ほんの少しだけ相手を思い、丁寧になってみると
思いが上手く伝わるような気がします。

冷水さんはお手紙やメッセージカードを書いたりなさいませんか?
たまにはよいものだと思いますよ(^-^)/

Vesper 2013年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験