50th♡ 記念すべき!!!


50回目の更新!!

更新率が低すぎると評判のこのブログですが(笑)、
読んでくださったりコメントして下さったり
とても嬉しいです。

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)

じゃー、記念すべき50回目なので
1つお知らせを!



なんと、CMに出させて頂いてます♡

前に言っていた、
オーディションに合格して初めてのジャンルの仕事やりました、っていうのはこのことでした!

初CMです!!!いぇい

三菱地所レジデンスさんのCMに
ナチュラルにいます。歌ってます。(笑)

良かったらCheckお願いします!!!

http://www.mecsumai.com/cm


さて。

とうとう、舞台『神様と過ごした10日間』
初日でごさいます!!!

Aチーム柏木茜役です。

全力で茜を、この物語を、楽しみます。


では、劇場でお待ちしております!!

コメ返は少々お待ちください!!(T_T)(T_T)



ちなみに写メは、Bチーム凛役の智美さんと
プリを撮った時のもので、
智美さんが書いてくださったんです♡むふ


good Dance
good Sing
good Smile

楽しむぞ!!


では、みずたにでした!!!

コメント

おはようございます。

ついに千秋楽!

思いっきり、位弾けて楽しんで下さいね♪

オムhide.:*゜ 2013年04月07日

あやささん、舞台、がんばってね。☆

また、CM、見ましたよ。チューリップ
これからも、このようなテレビのお仕事も
楽しみにしています。クローバー

まるみる 2013年04月05日

初日楽しかったですよ。
今日も楽しみにしてます。

昼のライブの衣装がカッコ良かった♪指でOK

昨日のイラストかなり女子力上がってたでしょ!?(笑)
負けないように!?
水谷彩咲女子力向上委員会のライブも期待してます

オムhide.:*゜ 2013年04月05日

今日初日Aチーム観ました!!
木村葵ちゃんを観に行ったんだけど、
彩咲ちゃんの演技が光ってたぁ!!
(もちろん葵ちゃんも素敵だった)
おっきな事務所だし、いろんなお仕事してそぉだしぃ、
次の舞台は当分ないのかなぁ。。。
次舞台あったら、次も彩咲ちゃんの演技が観たいと思います☆

JJO 2013年04月05日

彩咲ちゃん記念すべき『50回目のブログの更新』おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪

いよいよ今日は舞台『神様と過ごした10日間』の初日ですネ~(o^ O^)シ彡☆

残念ながらオイラは今日の本公演には仕事で間に合わないんですけど、夜の部の後の『Akky!!TIME SHOW』はAaT's☆を観に行きますネ~( *・ω・)ノ

からの、、、、、『三菱地所レジデンスさんのCM』への出演、本当におめでとぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

早速CMの方チェックしますネ~( ̄▽ ̄)ゞ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

CM観繰り返してみてると遅刻しそうになる(笑)

よし!自分も初日出かけよう☆

そしてブログ50回更新おめでとう♪

目出たい事が3つ重なったので何か良い日になりそうですね指でOK

天気も打って変わって快晴だし晴れ

いよ!水谷日和(美より)て感じかな!!

では劇場で!!

オムhide.:*゜ 2013年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき