時間の感じ方

おハウル〜!

こら!
ハウルだめでしょ!



のあとの、この顔。。。
全く反省していないな。

かわいいやつめ!



さてさて。

昨日は、私がモデルを始めたばかりの頃にお世話になったお姉様たちと久しぶりの再会ができました!

すっごく久しぶりだったのに、ブランクを感じさせないほど話が尽きないテンションも下がらない(°_°)

時間があっという間でした(;´Д`A

素敵な時間☆
癒され時間☆


お姉ちゃんたち、ありがとうございました(*^^*)






お返事をば!

なみへいさん☆
私も同じこと思いました!
背がたかいから、レディースのだと短いんじゃないかと不安になります!笑

カカオネコさん☆
全48巻!超大作ですね!
了解しました!
少しずつチャレンジしてみます( ´ ▽ ` )ノ

薄桜鬼さん☆
わあわぁぁぁぁぁ!!!!
すごい!!!!
私とハウルがいるー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤーテさん☆
わ!!綺麗すぎる〜すごいですね!桜〜!
癒される〜( ´ ▽ ` )ノ
青アザは、膝のアザが結構濃くなってしまって、反省中です(°_°)しかーし、後悔先に立たず…とほほ。

シンさん☆
わー!桜の写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
満開ですね!きれい!!
水着姿、夏には披露できるように、身体作りがんばりますね!(°_°)汗汗

グラとしさん☆
えへへ(*^^*)
そうでしょう?成長してるでしょ??嬉しいー!
ほめられたっ♪グラとしさんにほめられたっ♪
だけどなんだかソワソワするのは、なんでだろう?(°_°)

シュミットさん☆
わぁ!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
少しずつ成長を感じているので、時間を見つけてもっともっと頑張りますよー!
シュミット先生!アドバイスお願いしますね!(*^^*)
ゴルフウェアもこれから揃えたいな〜わくわく☆

コメント


 本当はね

 もう少し、脇を締めたほうがいいですよ


 良かったら

 個人レッスンしましょうか??


  イッヒッヒ。、。・


 私に褒められて嬉しい??


 間違いなく 恋の始まり

 でも、私に惚れちゃいけませんぜ。、


  なにせ、オスカーさんは


   30歳まで


     恋愛禁止!! 

グラとし 2013年04月05日

写真のうしろの人形はひょっこりひょうたん島かな?

懐かしいですね。

私はゴルフはあまりうまくありません(>_<)

ひろみんに負けないように頑張ります(^_^)

今日は夜早速ナイター練習してきました。

明日はお休みなので神宮球場へ行きます。

青山近辺も散策しようかな~

シュミット 2013年04月04日



"https://blog.oricon.co.jp/_images/hakuo-ki/m_hok1.jpg"
width="280" height="220">

薄桜鬼 2013年04月04日

お返事ありがとうございます。

お世話になったお姉様たちとあって充実した時間をすごせてよかったですね。

うらやましいです。僕はそうゆう人がいないし、なおかつ仕事が忙しいので、。

友達がいなくなり、自分の悩み事を相談できる人がいないことが

とてもつらいし、さびしいです。でもひろみさんの前向きさを

見習って自分も前を向いてがんばっていこうと思います。

そして、さくらの写真のコメントありがとうございました。

これから春本番がんばってくださいね。応援しています。

シン 2013年04月04日

ハウル君、『何言ってんだ!』って顔してるやん(^.^)

モデルさんは怪我とかした時の撮影なんかの対処をせんといけないので大変そう(;o;)
オレは職場でスペースが狭いというのもあるけど突起物に当たってよく足を軽く出血するなんてのはしばしばです(ToT)

どうせ当たるなら、LOTO7が当たってくれってカンジ!
まあ、こんなこと考えてるうちは当たらないんだけど(T-T)

ヤーテ 2013年04月04日

ハウル ちょっぴり舌出してない?

おじさんが飼ってたわんこは グーをすると お座りするように覚えさせたので 反省させる時は ちゃんとお座りが基本だった  

悪い事をした時は その時にしかるのが基本だから いつまでも根にもたないであげなくちゃね

なみへいオヤジ 2013年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜