おねーたまと収録と国際交流。☆




こんばんは(*・v・*)



今日は仕事の前に!あるおねぇーたまとランチ〜♪とは?(≧∇≦)☆



はるねぇこと桐山マキさんと!はぁと



なぜ桐山マキなのに、はるねぇか?うーんそれは、はるねぇははるねぇだからだよ(^ω^)笑←
(説明がややこしやだから)



最近ご婚約されてキラキラなはるねぇに!いや、いつもキラキラだけど!直接おめでとうが言えてよかったよん(≧∇≦)



はるねぇとばいばいしてお仕事向かいました〜



番組収録だたよ!o(`ω´ )o
誰か告知するかもだけど〜また近くなったら告知させて頂きますね☆



とりあえず私的最高なコラボができて嬉しかった!!
ああいい一日だね☆



家出て速攻で傘を破壊されて駅までビショビショで行ったことなんて忘れちゃったよ\(^o^)/笑



帰りは私の飲んでた小さなオレンジジュースがcuteだと話しかけてきたフィジー(国)のファジ(名前)と電車内でお話ししながら帰ってきた...笑笑笑



フィジーのファジーでいいじゃんwww覚えやすいねー!!フィジーのファジーウケる!とかゲラゲラ笑いながら、最初はナンパか〜と思ってたけどなんか楽しくなっちゃっていい国際交流になりましたww最後はお互いに楽しい帰り道になった!ありがとう!と言ってばいばいしました(^ω^)もう会うことはないかもしれないけど、フィジーのファジーもお仕事がんばれよーん☆笑
ブログ見てくれてるかな?
ちゃっかり自分の宣伝しちゃったww



ではでは昨日コメントくれたみなたまー☆


やえざくらさん

やまだみなこちゃん

ユーゴビッチさん

グラとしさん

どらちゃんさん

SHIGEさん


コメントありがとー・゜:☆ *:゜*。



写メは今日一緒だったほのちんと!はるねぇと写メ撮り忘れた´д` ;



またぬん*

コメント

珍しい組合わせ。

さやかさんも入れたらのんびりトリオの完成ですね!?

オムhide.:*゜ 2013年04月06日

はるねぇとランチなんて羨ましいなぁ~

わたしも直接おめでとうございますと伝えたい

母桜、観に行ったけど、けんじ君メンバー凄く頑張ってましたよ

赤毛ライダー。 2013年04月04日

はる姉さんと逢ったんだね。

婚約発表されたときは、マジにビックリしたよね。

相手が相手だしね。

直接言えて良かったね。
オスカー娘たくさんの現場だったみたいだね。

写メの2人が可愛すぎてニマニマしちゃうよ(笑)
情報解禁楽しみにしてるね。

ユーゴビッチ 2013年04月04日


ゆかしと同じくらい

  キュートじゃないですか・。、


  結婚・。、・


    おめでと~~~~~

グラとし 2013年04月04日

おはようございます。
はるねぇこと、マキねぇさん(説明簡単に芸名が変わりましたとさ)の結婚、おめでたいですね。
ゆかしもいつかは…。
番組収録と言うことは、テレビでゆかしを見られるかな(僕の住んでる所でも見られるといいなぁ)。
国際交流、お疲れ様でした。そのうち、フィジーの国際観光大使に任命されたりしてね。
それでは、今日も一日、頑張っていきましょうね。

どらちゃん 2013年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任