コメント

なんか…チョコ泥棒の被害に遭ったみたいだ(笑)

ヒストリア、見させて頂きましたよ(^_^)

秀頼の呪いですか…
自分の嫁よりは家康を呪いそうなもんだけど、末代(七代)先まで…なんですかね(^_^;)
それにしても、ただの不運と言うには度を過ぎた人生ですね。

千姫役、お綺麗でしたよ(^-^)
子供と戯れている時の姿は微笑ましかったです。
飛鳥さんが母になったら、あんな感じなのかな…なんて考えてしまいましたがf^_^;

黒崎 翼人 2013年04月04日

そして、何故引き出しが開いてた?(´∀`)(笑)

ミステリー、ミステリーだ((((;゜Д゜)))

こずみん 2013年04月04日

千姫役・・。、


飲みに行っちゃったんで


録画しただけで、まだ見てませ~~~~ん


  今日の話題

  どこのどういう状況か

   よくわかりません・。、・ね、。・

グラとし 2013年04月04日

引き出しもチョコレートみたい。

オムhide.:*゜ 2013年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中