" />

甲子園日記!!!12 日目、決勝ぴかぴか(新しい)







さて、さて、

やってきましたぁーッッ



甲子園日記!!!



12日目の甲子園ぴかぴか(新しい)





準決勝です!!!




昨日4月2日(火)の試合、高知と済美の試合、
7回裏、8回裏、済美がなんとー、連続でー…









ホームランを打ったぁー !!!ぴかぴか(新しい)



その時、済美の選手は手を挙げて素直に喜び、


浦和学院の選手は、すごく悔しいという表情をしていました!







高校野球のそうゆう所が実憂は好きですねッッ


素直に喜んで、素直に悔やんで泣いて、


その悔しさを自分の成長に繋げ、

夢を追いかけていく!!!ぴかぴか(新しい)




青春ですねぇ♪(*^^*)



これこそが高校野球ッッ





昨日もテレビに食いついて

見て盛り上がりましたょーハートたち(複数ハート)















野球そして、

今日は今日は、、、







『決勝戦ーーーッッ 』でしたぁ!!!




済美と浦和学院の試合で



済美は


初球からボールを打ちました!!!




初球から打ったことで、気合いの入り具合が

とてつもなくあるのだなと、、、(*^^*)




その後も2回表にヒットを2回連続で打ち、

1点先制ッッ







5回裏、浦和学院の攻撃、


浦和学院の底力をだし、1点入れ同点!!!






そして次の瞬間!!!!!!











ヒットの連続ッッ



5回裏で一気に7点追加です




その後も2点追加、更には8回裏では

8点追加となり1-17で




浦和学院の優勝です!!!!!!ぴかぴか(新しい)





点差は開いてしまいましたが

済美高校もここまでこれたことは

本当にすごいことなので

これからも自信を持ち続けて

夏の大会も頑張って下さいッッ








浦和学院の皆さん、優勝おめでとうございます!!!

初めは1点を追いかけていて苦しい中、

途中からヒットの連続で

目が点になるくらいビックリしましたッッ

根性ですねぴかぴか(新しい)

実憂も見習おうとおもいましたょー♪

本当におめでとうございます!!!










センバツ高校野球は、浦和学院の優勝でした!




今回、センバツ高校野球のイメージキャラクターを務めさせて頂いて

同世代の選手達がこんなに全力で戦っている姿、

そして、体を張ったプレーも沢山見れて

実憂自身とても勉強になりましたぴかぴか(新しい)




この甲子園を通して、


野球は1人じゃできない


ということを感じました




チーム、応援団、監督、家族、応援してくれる方々、、、

1つのチームとして

沢山の人がいるから野球ができるんだと

実憂も学びましたね♪






負けてしまった高校も今回の悔しさをバネにして

夏の大会も頑張ってほしぃですハートたち(複数ハート)





選手の皆さん!!!

本当にお疲れ様でしたッッ













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉本実憂イベント情報★

▼吉本実憂1st写真集
発売記念イベント開催決定ッッ!!!!!!

日時:2013年4月20日(土)13:00~
場所:文教堂書店渋谷店

当日はなんと!!!
握手会等を企画しておりますので、
ぜひお越しくださいッッ(*^^*)
お待ちしてまーす♪ぴかぴか(新しい)

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yoshimoto/yoshimoto.htm

コメント

こんばんは。
やっと週末です。
年度始めで多忙でした^^;

ラジオ番組も始まるしすごいすごい^_^

ラジオを聴く習慣がないんだけど
聴くね!

みんなで協力して楽しいラジオにしてね(^o^)

まな 2013年04月05日

実憂ちゃん、いろいろ頑張ってるね。
ブログみるたびに、私もがんばろー!って
思えます☆

実憂ちゃん、大好きだよー(^。^)

なつ 2013年04月05日

おはよーございます。
ヤンマガ買いました(*^^*)
写真も最高でしたが、後ろに
一頁使ってのインタビューも最高
でした。
特にスタッフの方によく笑われる→
天然ですから『マネージャー』
の部分は思わず笑っちゃいました。
実憂さんの素顔が見れました。
頑張ってくださーい!

するりん 2013年04月05日

実憂ちゃん❤
甲子園日記お疲れ様❤
そしてありがとう❤
写真集予約するよ〜❤
実憂ちゃんにラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年04月04日

甲子園日記お疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)
仕事やレッスンかかえての
書き込み、大変だってしょう泣き顔
任務をまっとうし、感動いっぱい
もらったよパンチ
ありがとねハート
いつまでも実憂ちゃんのファンだよチューリップ

アイ 2013年04月04日

頑張ってますよね。
番組も始まりますし写真集
イベント等忙しいですよね。

イベントには出席出来ませんが
写真集は買わせて頂きます。
ずーとファンでいますからね。

アラフォー 2013年04月04日

実憂ちゃん!
「甲子園日記」
ながーい間本当にお疲れ様でした
m(_ _)m
お仕事忙しい中野球みて感想を
書き込みしてよく、頑張りましたね(^o^)
そんな実憂ちゃんから元気を
いただきましたp(^_^)q
本当にありがとう(*^o^*)
その頑張りをカテに自信を
もって益々ご活躍して下さい(*^o^*)
ずっとずっと応援します(^O^☆♪

ひめ 2013年04月04日

今晩は。実憂ちゃん!
最後迄野球解説有難うね。
地元が負けてから殆ど見て無かった
ですからね。あ、そうそう写真集
予約しましたよ、着物姿もあるとかで
楽しみにしてますよ。

釜爺 2013年04月04日

こんばんは!
実憂ちゃんのブログコメント2度目です(*^^*)

選抜高校野球の熱き闘い、終わっちゃいましたね!
同時に実憂ちゃんの甲子園日記も…(T-T)
球児の皆さん、実憂ちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

ところで、先日、北九州の黒崎に リニューアルオープンした
大型施設の中の一角で、偶然、x21の表紙の
フリーマガジンJ-lifeを見つけ、ゲットしました。
\(^^)/わぁーい!!!

日本語、英語、中国語、韓国語で、記載されていて
ビックリしました ((((゜o゜))))

2~3ページには、x21のメンバー全員が載ってて、
4~5ページに実憂ちゃんと小澤奈々花ちゃんの
インタビュー記事が載ってました!!!

実憂ちゃん達、いつも英語、韓国語、中国語、
歌、演技、ダンスと多様なレッスンを
されているんですねぇ~!!
すごいですね~!!!

明日からは、いよいよx21の番組はじまりますね♪♪♪

これからもずっと応援させていただきます(^^)v

cherry 2013年04月04日




甲子園 本当お疲れ様ですね!
球児のみなさん!(笑)(笑)

実憂ちゃんも、いままで
甲子園日記の更新
お疲れ様です♡♡

きくた!、 2013年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯