運☆

こんばんわーんこ犬







今日は、すごい雨と風で、春の嵐だったねふらふら

週末も、また天気が荒れるみたい・・・げっそり


今日の突風で、だいぶ桜も散っちゃったかなぁ~げっそり


桜といえば、昨日、テレビに映ってるのを見て思ったんだけど

昭和記念公園の桜がメッチャキレイだったんだよぉ!!!

夜、ライトアップぴかぴか(新しい)されてて最高!!!


昭和記念公園は、去年と一昨年

夏休みに何度かプールに行ったなぁ~ぴかぴか(新しい)

すごく広いし、プールの種類もいっぱいあって、すっごく楽しかったグッド(上向き矢印)


プールの入り口でクジやってて、何となくひいたら

1等が当たって、チャペル昭和記念公園のプール無料券チャペルがもらえたの~

だから、その券でもう一回遊びに行って、またクジひいたら

同じく無料券が当たった~ウッシッシグッド(上向き矢印)


でも、さすがにもう行けなかったから、友達にあげたよぉ~グッド(上向き矢印)

すごいでしょ~(笑)ドヤッウッシッシ


今年の夏もまたプール行きたいなぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして・・・・・明日は

いよいよ新学年スタートだぁグッド(上向き矢印)


わーーーいウッシッシ

ばんざーーいうれしい顔


クラス発表は、明後日の入学式の日だから

明日まではまだ2-3だぞぉうれしい顔

楽しんできますぅ~うれしい顔






☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆



ひよこまるみるさん
新クラスどうなるのかなぁバッド(下向き矢印)
楽しいクラスになるように神様にお祈り中・・・ウッシッシ


ひよこひろゆきさん
仲良い友達と同じクラスになれますように!!!!


ひよこカイジさん
今までは、
一階が2年生・二階が3年生・三階が1年生だったんだけど
昨日教室に行ってみたら、
一階が3年生・二階が2年生・三階が1年生
になってたから、今年から変わったのかなぁexclamation&question
でも、まだわからないんです(><)
クラス離れても友達と会えるけどぉ・・・
修学旅行とか、体育祭とか、球技大会とかイベントは一緒にできないもーん!ふらふらふらふらふらふら


ひよこカドさん
3年生・・・微妙です(><)
勉強しなきゃーーげっそり


ひよこ隼人さん
雨はキライだぁ~もうやだ~(悲しい顔)雨
髪の毛がウネウネになるしー(笑)
明日は晴れて、最高気温が20度らしいので嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ひよこモカさん
ダンスリーダー、これから練習が増えてきそうです(><)
頑張りま~すチャペル


ひよこオムHIDE・Zさん
彩咲ちゃんの舞台、見に行きたいですハート
演技して、踊ってる姿見て見たいなぁ~ハート

クラス替えはキライです(><)
こんなに、クラス替えがイヤだと思ったのは初めてですふらふらww

コメント

くじ運、強いんだね。すごーい。(笑)

また、こちらは、やっと、桜が満開になりました。桜
土日は、晴れるといいなぁ。。。☆

まるみる 2013年04月05日

(^_^)vミミちゃん明日だねクラス発表されルンルンるんるんさくらんぼ
馴染み友達多いと良いね♪
(^_^ゞカイジはくじ運丸っきしダメだよ。
水泳は何泳ぎ出来んの(・o・)平泳ぎ、クロール、背泳ぎ、バタフライかな?それとも犬掻き犬かなぁウッシッシムード
安室奈美恵「don,t wanna cry」

カイジ 2013年04月04日

MIMIちゃんこんばんは。
いよいよ新学期スタートだね。
仲よしの友達とクラス一緒になれると良いね。
それにしてもくじ運強いね。

そら 2013年04月04日

みなみさん♪

こんにちわ~(^-^)/

カド(=^ェ^=)は、昭和記念公園には春と秋にチョコ

の散歩に行きますョ!

国営ですから広いですよネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年04月04日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


くじ運凄いですねウッシッシ(≧∇≦)


昭和記念公園は昔自分が住んでいた街です(≧∇≦)


懐かしいですほっとした顔

隼人 2013年04月04日

みなみさんわくじ運が強いんだね(^w^)

モカ 2013年04月04日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃは年がら年中ジムでアクアウォーキング三昧なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)走る人あせあせ(飛び散る汗)


日焼けはしないし~


ただひたすら修行僧みたくウォーキングなんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)走る人あせあせ(飛び散る汗)


あいも変わらずなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)走る人あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン