ふたごちゃーん






今日の朝、
目玉焼きを作ろうとして
卵を割ってみたら…



な、な、なんと!



ふたごちゃーんでしたexclamation×2



目みたいですねウッシッシ



なんかお得感あります!笑



Happyな気分で
1日をスタートできましたるんるん





さて、春休みももう終わりです!



明日から学校がはじまりますexclamation×2



新3年生ですわーい(嬉しい顔)



今年は
受験という大変な行事がありますexclamation×2



悔いの残らないように
しっかり勉強して、
一生に一度しかない
中学3年生を楽しみたいと思いますexclamation×2



これからも
応援よろしくお願いしますウッシッシウッシッシウッシッシ







いつも七実のブログを
見てくれてありがとうございますウッシッシぴかぴか(新しい)



暖かいコメントも
すごく嬉しいですウィンクるんるん






まくりんさん☆



ありですかexclamation&question



わーいヾ(^▽^)ノ



嬉しいですわーい(嬉しい顔)



家族からは似合わないって
言われていたのであせあせ(飛び散る汗)



まくりんさんって丸刈りなんですかexclamation&question






ひろゆきさん☆



ありですかexclamation&question



髪型七変形いいですねウッシッシぴかぴか(新しい)



いろんなアレンジに
挑戦してみます手(チョキ)






カイジさん☆



良いですかexclamation&question



嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん



みなさんに元気と勇気を
送れるように頑張りますexclamation×2ウッシッシ



少女時代さんのこの曲は
ヒップホップなダンスでかっこいいですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



大好きですウィンクハートたち(複数ハート)






オムさん☆



桜井玲香さんに
似てますかexclamation&question



嬉しいですわーい(嬉しい顔)



機会があればぱっつんも
やってみますウィンク




私の好きなキャラは


ベジータウッシッシ

ピッコロ手(チョキ)

悟空ぴかぴか(新しい)


ですウィンク



ピッコロのフリーザ編は
私も好きですウッシッシ

コメント

ななみさん
双子の卵は、運がいいかもしれませんね(*^o^*)

明日から中学3年生ということですが、希望の高校へ行けるよう、日々精進してくださいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まくりん 2013年04月03日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

髪型七変化の翌日は・・・

卵の双子双子座かにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

HAPPYになりることはいいことなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後
ディズニー