稽古ちゃん2

こんにちわ


長濱です


昨日から美ジネスマン・美ジネスウーマン コンテスト受賞者のサインとチェキプレゼントが始まりました


抽選になりますが、よかったら応募してみてください(^^)



それにしても応募ページのみんなの写真、、、



本物のがみんなかっこいいかわいいのになぁ~って思います笑


みんなでイベントできたら面白いのにな!!



昨日も稽古!


今日はキャスト紹介☆





若宮亮さんときのこ頭長濱


戦国ホスト倶楽部の1で一緒で、すっごく優しいおにいちゃんです


演技も段違いにうまいんですよ~!!


たくさん盗んでます(^^)


経験浅いので、スポンジ長濱は吸収力が半端じゃないですよ~


日々成長が感じれるので楽しくてしょうがないです


早く明日にならないかなぁ~笑

昨日着ていた稽古着は



ゾロ~!!後ろかっこよい!!


昼ご飯に葱カツ丼たべました!!
写メどっかいっちゃった(;_;)


葱の量が半端じゃなくて全然お肉にたどり着かないんです笑


カツがメインなのか葱がメインなのか難しいとこでしたが、おいしかったし元気満タン!!


カツって味も音も好きだ~(^^)



今日も素敵な一日に


【告知】
~朗読☆男子~春の朗読週間

・公演期間
2013/4/10(水)~2013/4/14(日)

・公演劇場
笹塚ファクトリー
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1丁目56-7京王笹塚ビル地下2階

・長濱慎出演作品
戦国 ホスト クラブ (A1)
戦国 ホスト クラブ2号店 (A2)


予約ホームページ
http://stage.first-ace.com/roudoku-danshi/

御来場こころよりお待ちしております


【告知2】
サイン色紙・チェキプレゼント企画!

美ジネスマン・美ジネスウーマン コンテスト受賞者から抽選でサイン色紙とチェキのプレゼント企画を実施中です

応募期間
2013/4/2~2013/4/12まで

お気軽にご応募ください↓↓
http://beamie.jp/present_biz.html


以上

(^^)


長濱慎

コメント

ロロノア・シン様

こんにちは。

ゾロジャージ&大剣豪Tシャツの稽古着、とっても似合ってますよ(*^^*)
今度は腹巻きも是非(*≧m≦*)
でも、きのこ頭の時は翔陽の4番。きのこ頭+メガネの時は、翔陽の5番ジャージのが似合いそうだけど…。

スポンジ慎ちゃん、仲間の皆さんからいっぱい吸収しちゃってね♪
成長した慎ちゃんに会えるのを、楽しみにしてます。

今日はコワレサブレーを買いに、鎌倉へ行って来ました。
お天気も良くて、葉桜もまた綺麗だったよ!

ハンコック 2013年04月04日

こんにちは~慎様☆
連日の稽古、お疲れ様です♪

出会いを大切に、次に繋げる、仕事しましょう!!

暴風警報から一夜あけて、いい天気だね !

料理の最中に、震度4あったけど、慣れてしまった自分がいる、今日この頃です …

anchan sa 2013年04月04日

こんばんは~慎くん!

お稽古お疲れ様です!

共演される皆さんから~いろんなことを吸収出来て~充実してますね~!

ゾロの稽古着も似合ってるしカッコ良いです!

玉葱カツ丼って~カツが埋もれてるみたいで何か凄そう~!
姿というか写メは見れず…でも、
ガッツリな感じが良いなぁ~って思いました。

では一日が始まったんで~
今日も慎くん!ファイトでーす!
(^O^)/

ぽっぽ 2013年04月04日

慎くんこんばんは~(^-^)/

お稽古お疲れ様です☆
先輩方から沢山色々吸収して良い舞台にして下さいね♪

稽古着凄く慎くん似合ってます( ・∇・)
格好良いです!

撮った写メが消えると悲しくなりますよね…。
分かります!!

では明日もお稽古頑張って下さいね(*^^*)

彩芽 2013年04月03日

コチラのコメははじめましてだったでしょうか?(笑)。
応募いたしました♪

舞台の共演の方々のご紹介も楽しみにしてます♪
共演の方々を知ると舞台がより楽しめる♪…とゆーのはただの持論ですが(笑)。
いままで観てきた舞台は そーだったので♪

カリン 2013年04月03日

きのこ慎くん、こんばんは!

稽古ちゃん、お疲れちゃんです。
ゾロの稽古着は気合いが入りそうですよね。
先輩俳優さんからたくさん吸収してくださいね!

(^^)

でこ 2013年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝