いたねいる!



やほやほー!


昨日は、お友達のしみちゃんがやってるお店!


ネイルサロン「RANA」に行ってきましたー!


春だけど、遊び心たっぷり!


を、テーマに可愛くしてもらってきました!



しみちゃんに、


「左手の親指に吹き出し書くから、何の英語がいい?」


と、言われ…


とっさに英語の単語が出てこなくて、



「ファイヤーーーーッ!!!で、お願いします」


って言ったよ(^0_0^)☆♪


うちの中では、ファイヤーと言えばDDTの高木社長!!そして、大仁田厚さん!


足のネイルは、ここ半年位ハマってるドラクエのスライムにしてもらいました!


んふふ。


うちの足にモンスターが6匹いるど(^ω^)



きゃわきゃわ!



次はどんなんにしてもらおっかなーー!

次は、新日のライオンちゃんかなぁ〜(^ω^)♪

わくわく!


ネイルが可愛いと一日ご機嫌だぜっ!!



ほな!




のぶちゃん
もうほとんどスマホやんね!でも、そんな中ガラケー使ってる人いると、おっ!って思うけどなぁ(^ω^)
ヤーテさん
くっそーー!!!!ドキッとしたやんかーー!!ちくしょーー!!!そんなデート最高やね(^0_0^)☆♪!
mamorukunさん
一週間も、、、!?これで右手も腱鞘炎になったら何もできんもんね(´дq)
ブッチーさん
ふふふ…クネクネしてるのではなくて、関節の稼動範囲を確認してるんだぜ…いやぁお!
ちびたん
それがそんなに早く無いの!好きやけど下手くそなからゆっくりなんやけどなぁ、、、
nanさん
うん!生姜とにんにくいっぱい入れて作ったよー(^0_0^)☆♪!岩手のご飯好き!今はね、冷麺が食べたーーい!
まこちゃん
ペンの持ち過ぎとかじゃなく、ゲームってのがお恥ずかしい、、、(´дq)!!
ゲラさん
だっせ(;´Д`)!
reiziさん
まだ、終わった感覚が無くて、今になって寂しくなってきた、、、(;_;)今日お家帰ったらPodcast聞こう。。

コメント

ラジオ新日本プロレスPodcast聞きました〜♪ 沙希ちゃんに出会えたこの番組に感謝感謝です!メールも読んで頂きありがとうございました。またいつか再開することを願ってま〜す(^-^)/
P.S. プロレス会場で見かけたら、本当に声かけちゃうよ〜☆

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

PODCAST分も聴きました!リスナーの皆さん色々放り込んできますねぇ(笑)新日フレーズるんるん最後まで楽しい放送でした!

ネイル良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そこはやはり!「YeahOh!」でしょ(笑)ぴかぴか(新しい)ちと長いかw冷や汗

クネクネ 2013年04月04日

ふぁいあー!って元気になりますね

ちびたん 2013年04月03日

ネイルは春らしくてかわいらしいですね。

指先にみんなの視線があつまりますね。
見ている人も楽しい気分になりそう。

そして、かわいらしいネイルの文字をよく観察すると・・・
〝FIRE"と書いてある―
そのギャップがまたおもしろいですね。

それにしても、新日のライオンマークをネイルに
描くのは相当な技術が必要ですよね。
実現したらすごいなあ。

nan 2013年04月03日

では次はタイガースの優勝祈願という訳で、『TIGER 』っていうのはいかがかな?(笑)

ライオンもいいけど、トラもありでしょ(^.^)

写真は自宅と勤務先の間にある、八幡市(←懐かしいかな?)の堤防沿いの1.4km の桜並木です(*^^*)
が昨晩から本日にかけての雨でどれくらい散ったか心配やぁ~(ToT)

ヤーテ 2013年04月03日

さきさん、こんにちわ実は一昨年にスマホを購入しました、2年遅れの理由はiモードの他のサイトがスマホ対応していなかった事情です、さきさんの日記のおそろいというタイトルを思い出しまして、スマホと購入と同時にケースを買いました。

のぶちゃん 2013年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!