マネージャー日記

皆様こんにちは。
 
今日の東京は嵐って感じのお天気です  お仕事・諸々用事で出掛けている方気を付けて下さいね。因に、リカさんも外出中
 
いつも謝ってばかりのTONですが、今日も大謝りから入ります。公演中の名古屋でファッションチェック写真を撮る!なんて皆に嘘ついちゃいました…本当にごめんなさいm(._.)m   
お疲れ顔のリカさんは撮影出来ませんでした。その代わり、打ち上げでリカさんが召し上がった名古屋名物の…手羽先と味噌かつをご紹介。ちょっとリカさんの感想を聞いてみます。
只今、目の前で台本熟読中
R「そうそう!手羽先の食べ方知ってる?私、初めて知って感動した〜」「食べた感想は、名古屋に居るって感じ」とへなちょこ回答でした。
 
今頃ですが…公演中は大変お世話になり有難うございました黒ハート
 
昨日は朗読のお稽古。初めましての辻様、加藤様…リカさんは緊張も無く色々お二人とお話しておりました。今回は大人〜と感じる朗読な感じがします。
 
お楽しみに・・・

コメント

りかさん、マネさん こんばんは。

すっかり東京の桜は散ってしまいましたね。
今年はあっというまに咲いてしまい、すこし寂しい気持ちもしますが
木々に新緑が芽生え、新しい自然の力を感じる今日この頃です。

私はというと、ながらくりかさんの舞台を拝見できず
少々元気切れしてます。
テレビは拝見してますが、舞台のりかさんには及ばず。

日曜の公演、その後のふたり、すごくおもしろそうですね。
どうかお身体に気をつけて、がんばってください。

お忙しいりかさんとマネさんに桜パワー送ります。

リン 2013年04月09日

☆RIKAsama☆

今日は雨あがりで青空が広がっています。
心地良い春の風が頬を撫でてゆきます。
桜の花びらが舞い散って・・・少し緑の葉っぱが出てきました芽

今・・・りかさんはお稽古の真っ最中なのですね!
マネさんもりかさんのお世話とウッシッシお仕事に日々奮闘されていらしゃることでしょう!
今度はどんな舞台を見せて下さるのでしょう・・・・楽しみでするんるんるんるんるんるん

以前は公演が終わってから、次の公演が始まるまでの間がすご~く長く感じて・・・「寂しいね、寂しいね!」というメールが飛び交っていましたが・・・
今年はりかさんがテレビに沢山出て下さったので、寂しさを感じることなく次の公演を迎える事が出来ました(^_^)v
だけど・・・
名古屋公演のあと、まだ2週間なのに・・・とっても長く感じますげっそり
今日も「寂しいね!」というメールが届きました涙
桜の花びらが舞い散るのを見ては・・・ため息ひとつ・・・
あと1週間の我慢ですね涙
りかさんの笑顔は魔法のように私を幸せにしてくれますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(^v^)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あ~早くお逢いしたいな・・・(^・^)ハートたち(複数ハート)

リーフ 2013年04月07日

りかさま!!マネさま!!

おはようございます、きょうは、気持ちのいい青空\(゜ロ\)(/ロ゜)/
更新ありがとうございます、お忙しくて、お疲れ様ですから、ファッションチェック云々なんて、お気になさらないでください。

りかさんとマネさんが、頑張っていてくださるだけで、感謝ですから

朗読劇まで、10日ばかり、また、どんな朗読聴かせていただけるのか、そして魅せていただけるか、とても楽しみ!!


お天気がコロコロ変わるようです、お身体ご自愛くださいね

味噌カツおいしそうですね(*^_^*)

Riri 2013年04月04日

マネさん、おはようございます晴れそして、更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
マネさん体調崩していらしゃるのではないかと心配しておりました冷や汗
りかさんもマネさんもお元気のようで何より、一安心ですうれしい顔グッド(上向き矢印)

「かおるさん」役、マネさんが写真を撮るのを断念するほど体力気力消耗する
大変なお役だったのですねexclamation×2
りかさん、お疲れ様でしたクローバー

つぎの朗読のお稽古も始まり、もう少しでりかさんにお会いできるかと思うと
ドキドキワクワクしてきます揺れるハート
りかさんは私の元気の元ですグッド(上向き矢印)黒ハート

また寒い日が続いています、お身体大切にお稽古頑張ってくださいませクローバー

月光花 2013年04月04日

マネさん りかさん こんばんは☆
もう4月ですねー。今日の嵐で近所の桜はほとんど散ってしまっていました…。

大阪公演、名古屋公演お疲れ様でした!
味噌かつ美味しそうーー(^q^)名古屋メシは美味しいものがたくさんありますよね。

次の朗読劇まであと10日ほど…来週末にはりかさんに会える!o(*'▽'*)/☆゚’
岡田さんと加藤さん、同じお話でも相手役さんが違うといろいろ違うんでしょうね…。
大人な感じ…、すごく楽しみです。
お稽古頑張って下さいね。

映水 2013年04月04日

マネ様、更新ありがとうございます。おいしそうな?手羽先ですね?さて、紫吹さん、朗読公演の、稽古ですか?勉強不足で、しりませんが、紫吹さん、朗読公演は、はじめて?知らないので、まちがってら、ごめんなさい!成功の、お祈りを!

grggrg 2013年04月03日

黒ハート大好きなRIKAさん黒ハート
黒ハート大切な菅マネージャーさん黒ハート


こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


東京の空は荒れ模様雨の様ですね泣き顔


この雨風で折角の桜の花も散ってしまうでしょうかむかっ(怒り)むかっ(怒り)

『ホテル マジェスティック』の平良かおるさん役は

体当たりの演技だった?ので 公演中は随分お疲れの様でしたね失恋

菅マネージャーさんもお疲れ様でしたバッド(下向き矢印)冷や汗2。が

今日更新頂き、嬉しく黒ハート、有難うございましたほっとした顔


黒ハートRIKAさんは14日の『リーディングドラマ 辻仁成 その後のふたり』のお稽古にそろそろ入られた様ですね本


名古屋の打ち上げとっくり(おちょこ付き)うれしい顔ビールで召し上がった手羽先ひよこ&味噌カツ

お口にしたRIKAさんの感想
『名古屋に居るって感じー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


いかにもRIKAさんらしい感想に思わず顔が緩んで…目がハート手(パー)


名古屋公演の後、

お疲れが出たのでは?と案じておりましたが冷や汗2

お元気のご様子に 何よりハートたち(複数ハート)と喜んでいますホッ!ウィンク


『その後のふたり』本
またまたイケメン射手座演劇お2人と共演ですね目がハート

RIKAさんのご健闘をお祈り申し上げておりますほっとした顔


気候が不順の昨今ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
お身体をお大事になさいます様ほっとした顔

emirio 2013年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。