じゃーんぷ​!!!

おっはようございまーす!




みなさん、
たくさんのおめでとうコメント

ありがとうございますっっ(;_;)


わかばってぃーもリンジィも
大スキだよ!

とか

リンジィがもっとスキになりました!

とか

明日、お店行ってきます!

とか

ムービーも早速チェックしました!

とか…。




本当に嬉しいです(´`)///



私もみんな大スキ!!!




だってみんなのおかげで
頑張れてるんだもん。



中には、
若葉はリンジィっぽくないとか
似合わないのに…


と思っている方もいると
思いますが、

この一年のうちに
認めていただけるよう


頑張ります!!!



だから
暖かく見守ってくれたら
嬉しいです。


お願いしますっ★






衣装はメインで着てる
黄色のトップスのマリンスタイルが人気だね(*^^*)


私もこれお気に入り~♪



黄色は
この春のトレンドカラーだから

要チェックー\(^o^)/


だよ★?




あとね、

札幌イベント今回は
ポンポネットジュニアのイメモ、杉本愛莉鈴ちゃん

メゾピアノジュニアのイメモ、
田尻あやめちゃんと



イベントを盛り上げます♪


たくさん、
みんなとお話したいから、

遊びに来てくれると
嬉しいです(∇)♪♪










昨日は近くの公園で
プチお花見してきたんだー

もう、満開でキレイだった(*^^*)




桜の下で…



じゃーんぷ

じゃーんぷ

じゃーんぷ!!!


いとこの男の子と
飛んでみた(笑)



最近、ジャンプして写真撮るのにはまりすぎてて、

ちょい、筋肉痛(笑)




なんか青春ぽくて
よくない?よくない?



よかったら
みんなもマネしてみてください(照)






そして今日は
nicolaじゃない撮影だよーん♪


ニコモいないから
緊張する~(>_<)



では行ってきます!




今日も元気にーい

1.2.3ファイティン☆





.☆wakaba☆゜・.*

コメント

ジャンープ
ジャンープ
ジャンープ

お母さんに叱られたヨン。

やっぱ、家でやっちゃ、いけないね冷や汗

ママリン 2013年04月09日

リンジィイメモ、やったね指でOK

これからも、応援するからねウィンク
ガンバ。


うちも、ジャンプするよグッド(上向き矢印)

さかなかな 2013年04月09日



リンジィ イメモおめでと-!!
私、次のイメモは若葉ちゃんじゃないかな
とずっと思ってました(*^^*)
リンジィ=若葉ちゃんってイメージが
強かったです!!晴れ
リンジィのお洋服大好きっっチューリップ
若葉ちゃんもー(^^*)ハート
これからちょくちょくブログ見に来るねハート
若葉ちゃんが大好きになっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私の憧れですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トップページの写真もリンジィの
お洋服で可愛いですね指でOK
お仕事頑張って下さいひらめき

まーやん 2013年04月06日

若葉ちゃん、リンジィのイメモ就任おめでとう!


ずっと「ばってぃだったらいいなあー」って思ってたから
すごく嬉しい!黒ハート

名古屋でのイベントもあるのかな?クローバー



これからもずっとずっと応援してます!

2013年04月06日

すっごく久しぶりのコメントでごめんなさい!
忘れちゃったと思うけど、またコメントするのでもしよかったら私のこと覚えててください(>_<)


やっぱりわかばってぃはかわいいなぁ(//∇//)コーデとか他いろいろなこと参考にしてます!
お仕事これからもふぁいとです!

あらしょん 2013年04月06日

頑張ってね!\(^-^)/若葉ちゃん、応援しています。(^o^ゞリンジィこれからも、盛り上げてね♪

Happy 2013年04月05日

遅いけど…リンジィのイメモおめでとう黒ハート                                         
頑張ってねexclamation×2                                                                                                                                        今ジャンプで写真撮る流行ってるんだよムード                              筋肉痛には、気をつけてあせあせ(飛び散る汗)                     ネイルかわいいハート                                    実は、わかばってぃーとうち名前似てるんだーグッド(上向き矢印)


うちは、わかなっていうんですわーい(嬉しい顔)                                           これからもニコモ頑張ってね指でOK応援してるよるんるん        でわでわ。

wakana 2013年04月05日

若葉ちゃん、リンジーモデル、応援しますexclamation
ハルピーの後を継いで頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
みんな、応援してます


字、見づらくてゴメン・・・

ゆきりん 2013年04月05日

遅くなりましたが; リンジィのイメモおめでとうございます(*^^*)

若葉ちゃんがリンジィのイメモに似合わないなんてほざく人←
若葉ちゃんなら1年もあれば納得させられます!

それに若葉ちゃんもリンジィも両方好きですよ?(照)

実はリンジィのお洋服持っていないので、コレを機にチェックしてみます♪

頑張ってください(●^^●)

EMI★ 2013年04月05日

写真に載ってた春ネイルかわいぃー!

リンジィのイメージモデルおめでとう♪
若葉ちゃんはリンジィすっごくにあってるよ!うちもリンジィ着たいけど大阪にはないのかな?リンジィ着たぁい!!!!!誰か教えて!!!!!

これからもがんばれ★⌒
若葉ちゃんLOVE\\(^∀^)/

まーちん☆ 2013年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!