コメント

静岡まつり ご苦労様でした 春の嵐で大変でした

もり 2013年04月07日

お二人も、
そんな風に北海道の街を歩いたのでしょうね。

ゆーたろーさんと金子さんの笑顔のツーショット。

千春さんと竹田さんを想います…。

実は私も。 2013年04月05日

足寄よりの舞台、お疲れ様でした。
いやー、感動しましたね~exclamation
グローブ座の最前列で号泣していた一人です。
全員が一つになっていて、いつの間にか引き込まれていましたわーい(嬉しい顔)
千春さんがコンサートで話している竹田さんのイメージ通りの金子さんには魅了されました目がハート
天国の竹田さんも、きっと喜んでいらっしゃると思いますexclamation×2
沢山の感動を有難うございました。

まんまる姫 2013年04月04日

あー遅くなってしまいました。
千秋楽頑張って下さい(^v^)

最後の幕が開いちゃいました。
あっという間でしょうか?
さみしい感じですね。
また、ご縁が出来るといいですね。

とてもわかりやすい内容でしたが、なぜか、心に染みいる舞台でした。
演じる皆さんの気持ちがストレートに届いたのかな~と思います。
これをいい機会に、、色々な舞台の観劇に出向こうと思っています。

これからも、色んなジャンルに挑戦して、楽しませて下さいね。

≪追伸≫
最近体調を崩す方が多いですね。
金子さんも体調気をつけて頑張って下さいね。

夢の郷 2013年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!