いよいよSTART!!

皆さん♪こんにちは(*´∀`*)



X21が出演する番組
”GO!オスカル!X21”が
いよいよSTART!!します♪


----------出演者----------

先輩の剛力 彩芽さん

うしろシティの金子 学さん・阿諏訪 泰義さん

テレビ朝日アナウンサーの宇佐美 佑果さん

X21のメンバー


[第一回目ゲスト]

先輩の武井 咲さん

------------------------------


4月5日の金曜日
テレビ朝日で25:20~25:50
に放送されます(o・v・o)b


一部の地域では放送されませんが
CS放送で4月17日の水曜日21:00~21:30他
放送が決定しています!

今回は剛力 彩芽さんと
前回のブログでお伝えした
素敵なゲストの武井 咲さんに
X21のニックネームを
考えていただいたきました!

番組の内容は見てのお楽しみ(*´∀`*)


是非見て下さい☆
よろしくお願いします!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

剛力さんと武井さんにニックネームを
考えていただいたのは小さな幸せ以上に
とても大きな幸せでした(*´∇`*)


番組のセットも可愛らしくて
私の大好きなスイーツが沢山あります!


番組を見る時に
色々な所に注目して下さると嬉しいです♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

TV見たよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

皆でマカロンクッションだっこして、かわいいハートたち(複数ハート)

メンバーのグルメリポート面白かったうれしい顔

友里ちゃんの番が楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハートルン芽

きのこ 2013年04月07日

友里ちゃん 見たよ目 結局リアルタイムで見ちゃったTVウッシッシ

スタジオも 可愛いしリボンムード 皆 楽しそうハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

来週も見るねウィンク手(パー)

みちなる 2013年04月06日

癒されましたわぁ♪

ニックネーム期待してます
\(*⌒0⌒)b♪…☆

小さな☆ 2013年04月06日


GO!オスカル!X21みましたよ‼
とっても楽しかったです(^^)

友里加さんのニックネーム楽しみです^(^ ^)❤

はる 2013年04月06日

ゆりちゃ~~ん、

もちろんみるよ~~~!!

録画だけじゃなくリアルタイムに観ようと

只今、必死に眠気と格闘してます!!

たゆは 2013年04月05日

いよいよスタートだぁTVぴかぴか(新しい)うれしい顔
ゆりちゃんオススメのセットとかにも注目して見るねウィンク

もも 2013年04月05日

「GOexclamationオスカルexclamationX21」 もちろん 録画予約済みだけど 夜まで 起きてようかな~あっかんべーTV目

みちなる 2013年04月05日

ごうりきあやめさんと、
おはなしできて、いいね目がハートもかも、じょゆうさんと、おはなししたいなうれしい顔うれしい顔
GO!オスカル!X21
たのしみに、してるねウィンク

もか 2013年04月05日

いよいよですねるんるん
楽しみにしてましたウィンクハートたち(複数ハート)

2013年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106