りのもいよいよっ*




はろはろーっ*\\(^o^)/*

はいっ。
晴れてりのも4月から高校2年生にですっ(^-^)☆



…っていっても
まだ実感はありませんが。(笑)



高2初写メっ*

どうかな~?
少しは大人っぽく撮れてるかな~( ´艸`)?




笑笑


2年生では
お勉強も今までよりも難しくなると思うし、
先輩になるから

もっと自覚をもって

誰かに言われなくても
まず自分から行動できるようになりたいですっ(^^)/



そして、
お仕事ももっと充実させたいですねっ☆



そのためにもお勉強、頑張ります*



そんな今は英語なぅ。

英語は苦手。
だけど好きっ*


頑張りますっ(^^)/*



ではぁ
新学期がわくわくしてきた
りのちんっでしたっ(^O^)v



♥ひろゆき♪さんっ
♥オムHIDE・Zさんっ
♥まるみるさんっ
♥かず☆さんっ
♥ヨシヒロさんっ
♥ケニーさんっ
♥グラとしさんっ
♥やえざくらさんっ
♥大祐くんっ

コメントありがとうございますっ(^з^)-♡Chu


ひとつひとつ、とっても嬉しいですっ(●´ω`●)
ほんとにっ*

みなさんっありがとうっ(*^^*)♪



お天気悪いので
気をつけてくださいねっ*


みなさんとりのの笑顔で
雲をふきとばしちゃいましょー( ̄∇ ̄)☆



ではぁ、
いってらっしゃい*\\(^o^)/*



ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント


 私の息子が行っている高校では

 英語は文法の授業がありません。

 「英会話」「長文読解」ばかり、

 賛否両論ありますが、

 子供は気に入っているみたいです。

グラとし 2013年04月04日

大人っぽい?可愛らしくて揺れるハートドキって


しちゃったよぴかぴか(新しい)りのコピーライト


今度はもっと大人顔の写真がみたい(*≧∀≦*)☆

やえざくら 2013年04月04日

りのさん、お勉強、がんばってね。鉛筆

そして、また一つ大人になったので、少しずつ
進路について考えるとよいかもしれないね。クローバー

将来は、歌手、それとも、女優さん???

まるみる 2013年04月03日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃの記念すべきアクセス30405件目は


あおきりのさん


あなたなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


おめでとうございま~す[クラッカー]

ひろゆき♪ 2013年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段