ころりん!とお返事!

おハウル〜!!

昨日すってんころりんマンションロビーで転がり落ちました簑島です。

絶妙な受け身でなんとか青アザ程度で済みました。
しかし、危ない危ない。
もう二度と雨の日にあの靴履かないんだから!
んもう!覚悟しなさい!
半額セールで買ったゴアブーツ!!
私、根に持つタイプなんだかんね!!戸棚の奥底へ封印してやるんだから!
ぷくぷく!|( ̄3 ̄)|



さてさて。

昨日、レッスンのあとファスティンバーグのコレクションまで時間があったので、1時間だけいって来ましたよ。

どこへかって、
もちろん!

ゴルフレッスンー!!!


止まった球を打つのがこんなに難しいなんて!と、痛感しながらも、少しずつ成長を感じていますので、気長に気長にいこうと思います( ^ω^ )



ではでは。


お返事をば!

シュミットさん☆
シュミットさんは、なほのブログで100きるのが目標って言ってましたよね?
私もそんなこと言ってみたいー!!!!
今のところいつになることやらって感じです(^◇^;)
初心者にもできる、飛距離を伸ばすポイント伝授してくださいっ!
そして、シュミットさんもベイスターズファンー!
すごい!Deって帽子に今はなっているんですねー!
私も生粋の浜っ子なので、やっぱり応援はベイスターズになっちゃいます(*^^*)
三浦投手みたいに、私も番長として誇りを持って今日も踊り狂います(^^)!!


薄桜鬼さん☆
ざきやまー!×水着美女!
しかもグラマー!羨ましい!!!\(^o^)/


なみへいさん☆
エンタの神様ってまだやっているんですか〜?
懐かしい!(^ω^)
水着を着るにはもうちょっと体を作り込まないと不安ですね!夏に向けてがんばります!!!


ヤーテさん☆
相変わらず、絶好調のコメント!(^^)
そうやって言われちゃうと、ブログにご無沙汰でもクスッと笑って許せちゃいますね!(^ω^)
とにかくおかえりなさい☆
待ってましたよ(^^)!!


シンさん☆
私の水着姿、需要ありますかね…??。・゜・(ノД`)・゜・。
シンさんがそう言ってくれるなら!
簑島!一肌脱ぎましょ…!!!!と、いいたいところですが、チームプレイなので単独行動は出来ませんね´д` ;
チャンスがあれば、公開いたします( ^ω^ )
んふふ!楽しみにしていていただけたら、簑島嬉しくて泣いて泣いて一晩泣き明かして目を腫らして喜びます!!!!!←重い!´д` ;


グラとしさん☆
前回は修正前です〜!
今は、きちんとあたる練習中ですよ♪
フォーム少しは良くなりました??
いかがでしょう?グラとし先生〜( ^ω^ )






さっ♪( ´ ▽ ` )ノ
はやくあったかくなぁれっ♪( ^ω^ )

コメント

お、いいスイングしていますね。

ゴルフファッションも楽しみです(^_^)

シュミット 2013年04月04日


 同じ人とは、思えないくらい、

 素敵なフォームですね。


 身長も高いし、

  よく飛びそ~~~~~

グラとし 2013年04月04日

お返事ありがとうございます。ひろみさんだけでなく

さくらさん、きえちゃん、恵理子さんや他のメンバーの

今の水着姿が見たいです。セカンドシングルはいっそのこと

水着で歌ってみては?皆さんの水着姿見られたらいいなと思います。

でも昨日は激しい雨みたいで滑って転んだだけすんで良かったと思います

くれぐれも気をつけてくださいね、そしてきょうの朝に家の近くの

桜の写真を取りましてupしております。タイトルは「崖の上のさくら」

でどうでしょうか。感想をお願いします。うまく撮れてないかもしれませんが・・・

この桜も今週末で散ってしまうのかなと思うとはかないです。

これからも怪我には十分気をつけて、がんばってください。

シン 2013年04月03日

ただいまです(^^)/
こんなワシで良ければ面倒見てやってくださいねm(__)m

青アザ程度?
美脚が売りなんやから気をつけてよん!

でも、タキシード姿しばらくご無沙汰なので久々に拝見したいところ(^.^)
前回の日記の話ですが、水着姿もいずれ拝見したいですね(*^^*)

写真は自宅と勤務先の間にある、現在見頃の1.4km の桜並木です(^o^)

ヤーテ 2013年04月03日

薄桜鬼 2013年04月03日

お返事ありがとう御座います ひろみさん、軽い怪我で、すんで良かったですね。雨の日は滑りやすいので要注意です。「男はつらいよ」は全48作あります。観てないのは、もったいない(笑) お勧めです。興味があったら、作品の舞台の葛飾区柴又にも どうですか?

カカオネコ 2013年04月03日

根に持つタイプ     どきっ      怖いなぁ

エンタの神様 番組改変期で 特番として先日放送してたよ

確かに止まってる玉を打つのは難しいよね W杯で優勝した なでしこジャパンの澤選手も 決勝戦でのPK戦  動いてない玉は苦手だからと蹴るのは最後にしてほしい なんて頼んだエピソードもあるからね

あんな小さな玉を 思い切り打つのは至難の技   か   も  おじさんなんか地球をたたく確立の方が あるかに高いよ  
昔 自分の身長からだと 2番の方が打ちやすいからと練習用に 2番のクラブを買った事があるよ  何で身長差があるのに みんな 同じクラブで打つんだ?  なんて素朴な疑問を感じてるよ

なみへいオヤジ 2013年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜