GO!オスカル!X21スタート(≧∇≦)

こんにちは。
コハルです!


いつもブログを見てくださってありがとうございます!


いよいよ、「GO!オスカル!X21」が本日4月5日25時20分から放送になります(≧∇≦)


私がテレビに出るという
「夢に見ていたこと」が現実になって、
すごく嬉しい思いと
そして、絶対頑張らなくてはという気持ちが引き締まる思いです(o^^o)



記念すべき第一回のゲストは私達の大大大先輩の武井咲さんです(≧∇≦)


今回は武井咲さんと剛力彩芽さんにX21のニックネームを決めて頂きました(≧∇≦)
憧れの剛力さんと武井さんに決めて頂いた事が嬉しくて、ルンルンしてしまいました!
私達全員のニックネームはお楽しみです(o^^o)


ぜひチェックしてくださいね!


放送が近づいて、すこし緊張してきましたww
ドキドキ、、、



どんな人が見てくださるのかなぁー?とか
たくさんの人に見てもらえるのかなぁ?
など色々な不安などもありますが
頑張って収録したのできっと沢山の人に見ていただけると嬉しいです!(o^^o)

私もドキドキで見るので、皆さんも良かったら一緒に見て下さい*\\(^o^)/*






今日も素敵な一日を♪

コメント

見た見た〜〜。
みんな、フレッシュでカワユスです。

コハルちゃんの出番、楽しみに待っています。
好物&ニックネーム、何だろう〜〜?

素のコハルちゃんが、いい感じに出たら嬉しいなぁ。

あ、そういえば、非力ながら番組の宣伝したら、
関西の友人が「こっちではやってないよ〜〜」
って、残念がっていました。
日本全国で放送して欲しいにゃ。

はな 2013年04月07日

コハルちゃんさくらんぼ

見ましたよ〜TV
コハルちゃんが動いてる!って嬉しくなって、
コハルちゃんばっかり見ちゃったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム、楽しみぴかぴか(新しい)
そしてコハルちゃんの大好物は何だろう?うまい!
これから毎週楽しみですチャペル

こうよ 2013年04月06日

コハルちゃん見ました見ました(^-^)
少し緊張した?私が緊張した猫2猫2
楽しそうだったねムード

コハルちゃんはどんな感じでデビューかなぁ~
ニックネームも楽しみわーい(嬉しい顔)
メチャ笑えたりして(*^_^*)

これから毎週コハルちゃんに会えるねぇクローバー

ハピハピ 2013年04月06日

こんばんは
同じく愛知も見られないようです(>_<)
こんな時、地方は悲しいなぁと感じます(ノ_・。)
またblogで収録の様子など聞けるのを楽しみにしていまーす♪

エミコ 2013年04月05日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

いよいよスタートですねっ!

えっと…

福岡はですねぇ、
その時間は、音楽番組やってますぅ~(^_^;)

九州らしいでしょ~(^-^)
深夜に音楽番組。
たいてい、福岡がキー局の
バラエティー番組が多いんですよね。

放送できる枠がないのかなぁ~( ̄▽ ̄;)
他の曜日にあるかもしれないから
毎日チェックしてみるよ!

めぴこ 2013年04月05日

うんうん、私も楽しみです~うれしい顔ワクワクドキドキハートたち(複数ハート)
明日の朝見るので明日が楽しみ目がハートです!
どんな感じなんだろう~とか、雰囲気はどうだろうとか気になってますexclamation
さてさてぇ私は今日から学校でしたわーい(嬉しい顔)みんな元気でよかったです。
クラスは仲良かった友達とほとんど離れてしまいましたぁぁぁぁぁぁ泣き顔
・・・新しいクラスも頑張ります・・・涙

五年生のkanonより

kanon 2013年04月05日

コハルちゃんのドキドキ私もドキドキ猫2
30分前くらいからTV前にてスタンバイ
キャ楽しみだなぁ~ムード

前に録画セットしておいたのだけど朝一に再度確認グッド(上向き矢印)
コハルちゃん本人に会える様な気持ちでウキウキ(*^_^*)

X21もいっぱい応援しまぁす(^O^)

ハピハピ 2013年04月05日


>コハルちゃん
いよいよですね~(o"^ー^"o)
土日と悪天候の予報なので…急遽、今夜、上京する事になったので、新番組は観れます♪
テレビに映る、可愛いコハルちゃんを楽しみにしてま~す(⌒v⌒)v
コハルちゃんのニックネームも気になります!

mica♪ 2013年04月05日

いよいよだねぇ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ~♪

だったのですが、残念なお知らせです・・・
うちの地方では「おにぎりあたためますか」からの
「水曜どうでしょう」と言う洋ちゃんパラダイスタイムに
なっておりましたllllll(-ω-;)llllll

いつになったらコハルちゃんの晴れ姿見れるのでしょうか(;一_一)
田舎よりコハルちゃんの活躍を密かに祈っております☆彡

頑張ってねっ(*^^)v

蜜柑 2013年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日
8月16日