入学式☆




こんばんは(^^ )
愛葉です!



今日は大学の入学式でした~桜
初めてのスーツぴかぴか(新しい)

どうですかー?
なんて聞いてみたり(笑)



今朝、スーツ姿で鏡を見てやっと
私も大人になったんだなーと
実感しました(^ω^)

中身はこどもだけどねって
母に言われたけど
気にしないぞっ!!笑



入学式のあとに特別講義や
学部のガイダンスがあり、
三時間くらいでやっと終わりましたひらめき


椅子に座ってはいましたが
クタクタになりました~(*_*;



かわいくてお洒落なお友達ができて
面白そうなサークルも見つけて
大学生活もなかなか楽しめそうです♪


しばらくガイダンス続きなので
まずは学校に慣れられるように
頑張ろうと思います!!(・ω・´)

友達たくさんつくりたいな…!






ではでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。